細波駒子


「うちの坊や二人はなよっちくて頼りないねぇ!ほらほらもっとシャキっと背を伸ばしな!!景気づけに一緒に酒でも飲もうや!!あたしのつぐ酒が飲めないとは言わせないよ〜?」
「口が寂しくてどうも煙草はやめられないんだよね、こんなあたしでも家庭なり子供なりもてばやめれるかもしれないけどね〜!あっはっは、冗談さ冗談!!」
「ジュドの坊やは好きな子なんていないのかい?お姉さんに相談してみなよ、ほらほら〜」
「桜子が教えの道に行くならあたしは戦いの道で後輩達を鍛えてあげたいね!学院を卒業したひよっこ達と一緒に行動とかも楽しそうじゃないか!夢が広がるねぇ!!」

細波駒子(サザナミ コマコ)

性別:女
身長:160cm
享年:22歳
一人称:あたし

性格:豪快で姉御肌。ヘビースモーカーであり酒豪。学院第一期生の中で戦闘面は群を抜いているほどだった。年下の世話を見るのが好きで、後輩思い。

能力:

戦闘:黄、紫、白

容姿:

チーム内:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -