response | ナノ


Response


兄ちゃん ねんねん、またまた久しぶり。えっとね今日はねんねんに報告があるの。僕、サイトとじることにしたんだ!でもね、ねんねんのサイトはしっかりとブックマークしてあるから定期的にくるよ!ねんねん、まだがらけー!?見れるかわからないけどタンブラー始めたんだ!
久しぶり兄ちゃん。そっかぁ、寂しくなるなあ。でも報告してくれてありがとう。ほんと?嬉しい、ありがとう。スマホになったよ。タンブラー始めたんだ、兄ちゃんのタンブラー、気になる、な。


さきちゃん
二通分、まとめて返すね。久しぶりだね、さきちゃんを忘れたことは今までで一度もないよ。それに大丈夫、生きてるよ。千と千尋の神隠し、描写がすごく綺麗だよね、僕もすごく好き。さきちゃんの感想がどれもまさに同じ感想で、本当いいよね、くらいしか言えないごめんよ。イケメンハクを見て、僕を思い出してくれたとか(照れる意味で)恥ずかしくて色々頭上がらない。ありがとう。僕自身もまだこうやって続けていられていることに驚きが隠せないけど、なんだかそう言ってくれるなんてこちらこそ本当に嬉しくて続けててよかったなって思った。本当もう感激した、ありがとう。僕ね、さきちゃん早く戻ってこないかなあなんて思っちゃってるところがあるんだけど、その思いに任せて戻ってきてって言うのはちょっとあまりにも自分勝手だなあとかいろいろ思っててさ。だから、なんて言えばいいだろう、いつでも戻ってきたい時に戻ってきてくれればいいんじゃないかなあって。ああっ…!なんかごめん!見てくれてるってだけでもったいないくらいなのにこうやってメッセージいただけるって本当……、ありがとう。それにさきちゃんなんなの…、確信犯なの…、頭上がらないなあ。本当かなわないよ。恐縮でございます。リリイシュシュを知ったのがYoutubeでね、エンディング映像見て惚れたんだ。画面上に出てくる言葉に背景に、なんだか苦しい切ない儚い、それによるものなのか、なんだかすごく綺麗だなあと思ったの。うん、DVD借りて見ることにするね。秘密って悪いことばかりじゃないんだね。なんだかさきちゃんとの秘密って嬉しいかも。僕も本当にさきちゃんのことが大好きだよ。ありがとうね。


あきちゃん おかえりなさい、ネンネンもうすぐ冬だね寒くなってきたね
ありがとう、ただいま。そうだね、体調崩さないようにね。


佑さん ネンイさん〜〜! おひさしぶりです! メッセージありがとうございました、とても嬉しかったです ; ; !わたしの方は元気にしてます!ネンイさんは元気にしてますか?ぜひ、また機会があればネンイさんとお話したいです〜〜!長くなってごめんなさい( ; ; )
お久しぶりです!!!こちらこそいきなりのメッセージなのにお返事ありがとう御座います、元気そうで安心致しました!僕も元気すぎてぐでたまになりつつあります。わあ、嬉しいです、その時は沢山お話しましょう…!ありがとう御座います!


勇くん ネイくん、コメントできんでごめん(;_;)ネイくんがスッキリしたらまた再開してほしいな!あと、台風気を付けてね!
大丈夫だよ!こちらこそ心配させてごめんね。すぐ戻って来るから。ありがとう。台風追っ払うって気持ちで気をつけます、勇くんも気を付けてね!



御滝さん お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。引っ越しされたのですね、引っ越しって淋しい気持ちもありますがワクワクする気持ちもある気がします。でもやっぱり淋しいですよね。転校しなきゃいけなかったときは本当に淋しかった思い出があります。
御滝は虫が苦手です…。蜘蛛さんがいくら害虫を食べてくれるからといっても私はもうダメです…。私の見えないところで捕食してね、とか思います…(笑)この前お家にGが出てこの世の終わりだと思いました。ほんと嫌です…。
人間って難しいですよね。私も人が苦手ですが、こうしてネンイさんやネットで繋がれる方とお話できたり、色んな世界が広がったりするのすごく楽しいです。でも人のことが簡単なことで信じられなくなっちゃったり。特定の人が嫌だ、と思う時もありますが、「人間」自体が醜くてやだなあ、って思う時があります。そんなときは音楽聴いて忘れるようにしています。…忘れられないんですけどね(笑)
御滝は鼻水が止まりません。ネンイさんも鼻水にはお気をつけて…!

お久し振りです、御滝さん。はい、実は。まさにそれでした。凄く楽しみで待ち遠しくて、でも不安で長くいた土地を離れる淋しさ。それらを思いっきり、荷造りの時にぶつけていたような、今ではもう、色んな思いがごちゃごちゃになり、いつもふわふわしているのがさらに、と言ったような感じで過ごしているような気がします。淋しいと思えたこともそっと忘れないように瓶でもなんでも大切に保管したいですね。
御滝さんもですか!虫の見た目ですかね、やっぱり…。見つけてしまったら、視線をそらし、見えなくなるまで距離をおいてなかったことにしたいですよね。Gってなんなんでしょうね…無駄にしぶとい…。なんでお前ここにいるんだよ、みたいな。嫌ですねぇ……。
確かに、難しいことこそが人間、なのかもしれないなあとも思います。それと同じくらい、生きることも簡単ではないと思い知らされているような。苦虫を噛み潰したような気持ちになっちゃいます。いつかこの「人間」というのが、「種族が同じ人間なだけで、この人はこうこうこうな●●さん、あの人はこうこうこうな××さん」というような、人間での一括りの応用っていうのかな、それが少しずつでもできるようになれたらな、と思うようになりました。かと言って、難しいですよね。自分の価値観などは自分の中の分厚い分厚いベース。それを紙切れなみに薄く薄く小さく小さくすることを言っているのとなんら変わりないんだろうから。…すみません、生意気に語ってしまって。でも御滝さんは御滝さんで、それでもいいんだと僕は思います。僕がこうしろああしろは言えない。でも、それを個性と考えてみるのもいいのかも、な。て。音楽聴いてゆらゆら揺れてたいですね。……ってあああああ……もう本当に生意気言っちゃってごめんなさい!うわあああ…!すみません!!
でも、それでも、お話してくださり、本当にありがとうございます!
了解です!御滝さんも無理なさらないでくださいね。



篠塚さん ネンイさん、お久し振りです。覚えていますでしょうか、篠塚です。間違っていたら申し訳ないのですがお手紙有難う御座いました、とっても嬉しかったです。サイトは更新出来ていませんが元気に過ごしています。またお話出来て嬉しいです。サイトはまた新しく作り直そうと思っているので出来たらまた来ます。
お久し振りです。勿論、覚えております。こちらこそ図々しいメッセージにお答えしていただき、ありがとうございます。恐縮です。篠塚さんがお元気で安心致しました。僕もまたこうやってお話できて大変嬉しい所存であります。ありがとうございます。


すばっち うわああ!! ねんねーん!!!! 生きてるよおおおおおひさしぶりだよおおおおおお!!
わああ、すばっちだ!よかった、久しぶり〜!!


勇くん ネイくん!ちょーちょー遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうでした!なかなかサイト見られなくてごめんねm(._.)m8月からは心機一転でできるだけコメントするようにしようと思ってるから!良い一年にしてください!
それだけでも十分、凄く凄く嬉しいよ!ありがとう!
大丈夫だよ〜。あはは、無理はしないでほしいけど、楽しみにしとくね。僕も勇くんが忘れた頃にやってくる突然の沢山なコメントしようと思ってるよ!ありがとう!!


美桜さん 遅れちゃったけど、ネンイさんお誕生日おめでとうございます!
美桜さんお久し振りです!お祝いのお言葉、ありがとうございます!19歳を楽しみます!!


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -