response2 | ナノ


Response


三木ちゃん こんにちは、朴念仁の三木です。
メッセージを送るのは久しぶりだね。でもいつも見てます。
ウルフ、オシャレでカッコいいよね。私は似合わなくて(あと髪型で冒険できなくて)したことはないんだけど、インスタとかでよく見てるんだ。
ネンイちゃんはいつもオシャレですごいと思う。加州や日光さんみたい素敵になれたらいいね。応援してます。いつか写真上げてくれたら嬉しい。

わあぁぁ!!三木ちゃんだ!三木ちゃんだ!お久しぶりです!
うん、ウルフオシャレでかっこいいよね。私もよくインスタとかで見てて、髪色とかも推しのインスタグラマーさんを参考にさせてもらってるんだ。そのインスタグラマーさんみたいに派手な色には出来ないけど、色落ちでツートンになるようにしてる。
そうかなァ…?でも、そう言ってくれて嬉しい、ありがとう。私、幼稚園の時からショートで、中学生の時だけはウルフだったけど、顔の輪郭とかでいつも悩んじゃって髪型であんまり冒険できたことがなかったんだよね。
でもインスタのおかげなのかな、ウルフってクラゲウルフとか今結構バリエーション豊かになったよね。
ありがとう、まだまだ加州や日光さんみたいになるには長さが足りないけど、近付けられるように頑張るね。写真も恥ずかしいけど、上げられたら上げてみるね。
私もよく三木ちゃんのサイトをいつも見てるよ。メイクの話題とかを三木ちゃんのサイトで読んだりして、三木ちゃんオシャレで素敵なんだなって思ってるよ。大体そこから三木ちゃんが言ってたコスメとは…ってインスタとかで調べたりとかしてるんだ。
私メイクはするんだけど、ベースがもうBBクリームとフィニッシュパウダーで済ませちゃうから、三木ちゃんが良ければ、使って良かったファンデとかコンシーラーとかがあったら是非教えてくれると嬉しいな。
久しぶりですごく嬉しくて語りすぎちゃった。ごめんね。でも、メッセージくれて、いつも見てくれて、本当に嬉しい、ありがとう!
余計なお世話だったらごめんけど、できるだけ、ね、できるだけ三木ちゃんは三木ちゃんのペースで、心身ともに無理しすぎないようにしてね。



そーちゃん ねんねん〜!ずっと前に移転のお知らせ貰っていたのにこんなにお返事遅くなってしまってごめんね。教えてくれてありがとう!早速リンク繋げさせてもらったよ。私も仕事に追われつつ、元気にまーったり過ごしてます。けれど最近、本当に暑いよねぇ、こちらも例年になく毎日30度超で溶けそう......熱中症には本当に気をつけようね!カントリーマアムのチョコまみれ、初めて知ったんだけどイラストがシュールで笑っちゃった笑 そしてめちゃめちゃ美味しそうでは...?今度買ってみるね。休日寝すぎて同じく太りそうな苑生より
そーちゃん!こちらこそ、お返事遅くなってごめんね。リンク繋げ直してくれて、忙しい中、お返事もしてくれて本当にありがとう。そーちゃんが元気にやってるって聞けて安心したよ。
本当だね、三十五度を越える日もあるし…出来るなら、あまり外に出たくないかも…。溶けるよね…。うん、本当熱中症やコロナ等、お互いに気を付けようね!
チョコまみれのあの絵、最初見たとき「さくらももこが描いた絵かな…?」ってなった。 なんかずっと見てたら愛しくなってくる笑 めっちゃ旨いよあれは。旨すぎて、チョココっていうお菓子で太った過去をまた繰り返しそうで怖くなってる…。是非とも出会ったら食べてみてね!
太りそうだけどいっぱい食べていっぱい寝て免疫力を高めてると思えばゼロカロリーなのでは…?と思ってる冷夏より。



沫屋さん ネンイさん、こんばんは。どうもご無沙汰しております、沫屋です。
ふと久々に戻ってきたら、偶然にもネンイさんからのご連絡が!とっても嬉しかったです。
もう、自分の名前は予測変換にすぐ出てこないし、どんな風にお話ししていたかも忘れてしまうくらいここを空けてしまっていました。ネンイさんはこの数年間お元気でしたか?私はなんとか元気です。チョコまみれ好き過ぎます分かります。
移転のご連絡ありがとうございました。変更させていただきますね。
冷夏さん、爽やかな透き通った名前!いいですね。私の名前も考えてもらえますか!(笑)
細々と生きてる奴ですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。
大変な時期ですが、冷夏さんも、どうぞご自愛ください。
それでは!

沫屋さん、お返事が遅くなりすみません。こんにちは、お久しぶりです。
こちらこそ、リンクの貼り替えのご報告、そしてお返事まで、本当にありがとうございます。すごく嬉しいです!
私も昔の自分なら有り得ないだろって驚かれるくらいにサイトを空けることが増えてきていました笑 そうですね、色々ありますが、なんとかやっていっています。沫屋さんもなんとかお元気にしているということで安心致しました。ですよね、チョコまみれがこんなに美味しいとは思わず、箱買いしたりしてます…苦笑 あれは美味しすぎてヤバイですよね。
あと私、未だにホームパイのチョコだらけというものに出会えていなくてですね…沫屋さん、もしチョコだらけを食べる機会がありましたら、食べたときの感想を教えてください!お願いします!笑
ありがとうございます!私の誕生日が確かかき氷の日かなんからしいので、氷夏(ひょうげ)にしようかなァ…とも考えたんですけど、冷夏(れいげ)という響きの方がよかったのと私自身、夏生まれなのに夏が苦手なのがあって冷夏にしました笑 沫屋さんの名前も爽やかな感じがするし、爽やかでいてどことなく儚い…?というか淡く気ままに漂っている感じがして私はすごく素敵だなと思います!
もちろん!こちらこそ、これからも仲良くして頂けたら嬉しく思います。
大変な時期ですし、暑い日も続いていますので、お互い無理せずやっていきましょう!


さきちゃん 久しぶりねんねん!メッセージくれて嬉しかった、、ほんとにほんとに嬉しかった、、!(笑)数ヶ月間ログインしてないけれど、ばたばたと生きているけれど、元気よ!嬉しいなあ。これからも見てるね!だいすきー!
さきちゃん、お久しぶりだね。私の方こそその言葉だけでもめっちゃ嬉しいんだけど…笑 メッセージまでしてくれて嬉しいし、本当にありがとうね。
元気そうでよかった、安心したよ。
今は大変な時期で色々とあるかもだけど、心身ともに無理しないでね。
本当にありがとう!私も大好きー!





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -