2014/03/08 09:52



今パッと浮かんだ青黒。

「なぁテツ。多分俺お前がずっと1番好きだよ。もしお前と一緒にいられなくなる時がきてしまっても俺はお前が好きだ。…なんで泣くんだよ」
「…バカですね君は。若いから。周りが見えないだけなんです。君の周りには魅力的な人たちで溢れてます。」
「お前の目にはどう見えてっか知らねーけど俺にはお前が1番魅力的だわテツ。
んで、俺はお前以上なんて知らねーしお前以上の奴なんて出て来ることもねぇ。
俺にとったらお前が最高なの。お前以上なんていねーの。」
「本当バカですね君は…本当バカです…」
「いーよバカでも。お前の隣にいれんなら」
ってクソ甘い書いてる私すら砂糖吐きまくって死にそうなんですけど誰か形にして下さいお願いします




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -