★Renew★


2012/11/07 * アルそらかつ丸そら
他CPにアルバート×山野井くんかつ凛太郎兄ちゃん×山野井くんフラグな話
アルバートがたいへん残念。凛太郎兄ちゃんのアルバートの扱いが雑い。

2012/10/28 * 東菅
東雲×菅原に事後話。初めてのっていうけど、この俺設定で確定な訳ではないです(完璧にノリと勢い)

2012/10/23 * 主そら
主そら追加しました
妄想につぐ妄想

2012/10/22 * 水嶋夢に会話文
スイッチ入ってない雷翔と水嶋。
普通からあんななわけじゃないんですよ!水嶋も怒らせさえしなきゃ安全だとわかってるので普通に話します。そしてたまに地雷踏む。

2012/10/21 * ひとまず公開
勢いとノリだけでしじり別館を作ってしまったきさぎです/(^o^)\
山野井くん受けと菅原受けが増えればいいなって思ってます増えろ

| 次 | top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -