⊂( ?o? )⊃⊂( ?o? )⊃
2016/12/06 01:18

アローラ図鑑やっとこさ70パーくらい埋まった!
モクローとロコンは相方に貰えそうだけど他…\(^o^)/
ついでにソルガレオ?ソルガルオ?とかUB登録させてくんねぇかな(^q^)


拙宅のアローラの子達は、今ショウバイロックにハマってる影響で音楽家だらけです…ww
とりあえずメインの5人は5ピースバンドになります。
Vo.アシレーヌ(メルクル) Gt.ルガルガン夜(ジャンビエー) Gt.ライチュウR(アブリッル) Ba.オドリドリ霊(イエール)Dr.ラランテス(ヴァンドル)

ヴァンドルくんがピンクピンクしてるから一見女4男1に見えるけど男2人います。はい。

ライバルバンドも作りたくて、これはサンの旅パのメンバーにしたいなーと。
こっちの御三家はモクローで、ニャビーの卵送って両方使いたいのだけども御三家組は御三家組で別の設定で使いたいのでジュナイパーとガオガエン以外の四人編成バンドにしたいと思ってます〜。

ひとりは設定決まってる!
ルガルガン昼のフェブリエーくんでジャンビエーの双子の弟くんです⊂( ?o? )⊃
まぁサンは自分へのクリスマスプレゼントに買うからちょっと先の話だけどね!(笑)
グソクムシャとジャラコの進化系カッコイイから入れたいけどグソクムシャの擬人化難しそう出しどっちもドラムっぽい…;:(∩´?`∩):;
男ばっかりのバンドにひとり女の子もいいね〜!
夢膨らむね!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -