アルセウス日記
2022/04/03 01:32

まぁウォロメタですよね。
挑んだらギラティナに負けて悔しくてレベル上げしてた時に大大大発生が追加されたものだから楽しくてウォロ放置して図鑑埋めてる。
なんかもうウォロに挑む前にゲットできるポケモン全部ゲットしたくなっちゃって笑

あと最近トゲキッスめっちゃかわいいなーになってます。
そういえばちっちゃい頃トゲピーの大きなぬいぐるみ買ってもらったな…

という訳でまだ光るお守りゲットできてないんだけど、それでもそこそこ色違い出てくるの嬉しい

もうこのブログほとんど読んでる人いないだろうからぎじデザ考えたよ!って言っても見てくれる人いるか微妙なんだけど。。
ていうかダイケンキに大詰まりしてて進まないんだけど!笑



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -