⊂( ˆoˆ )⊃
2016/12/02 14:07

あっ今復帰したてなので好きだったサイトさん鬼のようにROMってます、なんかアクセス数クソみたいに増えてたら多分犯人私ですすみません。。。

あと、勝手ながら何件かリンクに貼らせていただきました〜!わ〜!!
なんもないのもあれなのでアクセサリー載っけてますよ〜!
あれこれ言ったっけ。

とりあえずムーンのポケモンは先日あげたアシレーヌ、ルガルガン以外は
ライチュウ(R)♀ アブリッル
オドリドリ(まいまい)♀ イエール
ラランテス♂ ヴァンドル
を予定してます〜。
まだ揃ってないのですがあとはジュナイパー♀ちゃんとガオガエン♂くんとルガルガン昼♂くん練りたいですね〜!

結局XYとORASの子描けてないのでこの子達も練りたい。゚(゚^^゚)゚。


そういえば、まぁ一応ブログサイトなのでもしなんかあったらコメントとか付けてもらって大丈夫ですよ〜!ていうか大歓迎です/////



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -