私の名前は南指原てい。
……二年ほど前ここを卒業した……そう、オカ研のOG、ということになるのかしら。
一応ここにいるオカ研の皆さんとは顔見知りだけれど、自己紹介は大切でしょう?
新聞にするというのならなおのことよね。
オカルトを研究してきた私達ですから、取り立てて目新しい話ではないのかもしれないけれど……ひとまず私が最初の話をさせて頂くわ。

私がするのは鏡の話。
鏡。ええ、踊り場や洗面所、ドレッサーに取り付けてあったり……
あるいはコンパクトのような形で持ち歩くこともある、あれ。
氷室くん、貴方、鏡は持ち歩くかしら。

……そう。
身だしなみには興味が無いのね。
そう言われると不自然に毛先が跳ねているわ、寝癖かしら。
直した方が良いわよ。新聞部なのでしょう?
人は第一印象が肝心なのだから、少しは気を使った方が世の中得をするわよ

よく言われる?
……要らないお節介だったかしら。
まぁ、聞き流して下さって構わないの。
私がしたいのはそんな話じゃあないから。
| 目次 |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -