うちの学校……と言っても俺が知っているのは俺が現役だった頃だからー…もう六年も前なのか。
六年前はさ、変な部活がいっぱいあったんだよね。今も残ってるのかは知らないけど。
このオカルト研究部も、昔存在していたって言うオカルト研究部の部室と肩書きを借りているだけで、実際は俺とちはや…そこの陰気くさい顔してる小さいのね?、そう、それ。
その二人でゲームしてるだけみたいな部だったんだけどさ。
そう言うのでも許されちゃったんだな、俺たちの時代は。
俺たちが先生の目から逃れるのがうまかったってのもあるかもしれないけど、真面目な運動部の他は結構みんな自由にクラブ活動してたんだよ。

そんでもって、俺たちより昔…つまり今のオカルト研究部になる前。
一回廃部になっちゃったオカ研が現役で活動をしていた頃はもっと無法地帯だったみたいなの。
麻雀部が賭博してるなんてもんじゃなくってね。
悪魔召喚クラブとかさぁ、ぶっ飛んでるよねぇ、何する気なの?って話。そういうセンス俺大好き。
自殺クラブとかないかなーって思ったけどなかったねぇ、あったら見てみたかったな。入らないけど。

なんで入らないのか?
…きみさぁ。自殺したいとか思ってる頭可笑しい人間がうようよいる部とか嫌じゃ無い?
傷をなめあったりするんだよきっと。見たいけど入りたいとか思わないしそもそも人間社会で生きるのに疲れてるのに人間社会に入ってどうするのさ。

でも、俺がオカルト研究部を立ち上げるに際して、そういう昔存在していた部活についてちょーっとだけ調べてみたんだよね。
そしたらさ、自殺クラブはなかったけれどそれと同じくらい面白いもの見つけたの。

殺人クラブ。
読んで字のごとく、人を殺す為に存在しているクラブでね。
人殺しをしたいと思っている狂った人間の巣窟……っていう話。
メンバーに目をつけられるといろんな方法で殺されてしまうんだってさ。
| 目次 |  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -