あは、変な顔してる。
まぁそれもそうだよねぇ、怖い話しますっていっていきなりあんな質問されちゃあねぇ。
俺が怖い?あはは、よく言われる。

ま、いいや。ないんだね。
どうしたのさ。ないなら良いじゃ無い?
毎日楽しいーとまでは行かなくってもまぁ生きてられるんだからさ。
人と関わるの面倒だなとか、いっそ死んだら放っておいてもらえるのかとか気にしたことないんでしょう?
じゃあそのまんまで居た方が良いよ。
その方が気楽だろうし。

ふふ、ああそうだ。もう一つ聞かせてよ。
さっきの質問とは逆に、どうしてこいつ生きているのかなーって、他人に対して考えたことはあるかな。
うーん、言い換えると。そうだね。有り体な言い方をすると誰かに死んでほしいとか、居なくなってほしいとか。
過激に言うとこの世から存在そのものを消し去ってやりたいって思ったことはあるかなってこと。
| 目次 |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -