射程圏内に入れ
※ついったで「弾(意味深)バカ」でちょっと盛り上がったので


「米屋!見てこれ」

「お前何で木虎の写メなんて待ち受けにしてんの?」

「この間撮らせて貰った!」

「うわー、ばっちり決めてんな、木虎のやつ…」

「なんでそんなひいてんの?可愛いじゃん、美人じゃん」

「まあ顔は整ってるよな」

「私が男だったら木虎ちゃん彼女にしたい…」

「あいつ結構ツンツンしてるけど」

「そのツンツン牙城を崩してデレさせてやるんだ…絶対デレ要素あるでしょ」

「生意気要素なら申し分なくある」

というか男だったらって何だ、と槍バカが突っ込むが、それに対する返答はない。

「お近づきになりたい…」

「お近づきになってどうすんの」

「色々知りたい!6月26日生まれのA型つるぎ座、身長161センチの15歳で辛い物が好き!!私が知ってるのこんくらいだよ…何も知らない…」

「なにこの木虎厨コワイ」

「あ〜、五限目寝そう…木虎ちゃんフォルダ眺めて過ごそう…」

「見つかって携帯没収されてしまえ」

「………」

「ところで、なんでさっきから寝たふりしてんの?」

「………っ!」

「話せるいい機会だったのに馬鹿だなー、弾バカ」

「うるせー槍バカ」

机に突っ伏してぼんやりしてたら、いつの間にやらすぐ傍に立っていて、もう、なんか、顔を上げるタイミングを失ってしまって。ただただ寝てる体を装って彼女の声に耳を傾けるだけだった。声を聴いていただけなのに、心臓がボッコンボッコン脈打って煩くて、痛い。


20141027
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -