Update Log


トップ | その他 | 更新 |

2024/04/21

10周年記念リクエスト


大変お待たせしました。10周年記念リクエストで悲鳴嶼夢を掲載しました。自分では絶対思いつかない言葉だったので書いてて新鮮でした。

固定概念がぶち壊されたりパラダイムシフトが起きる瞬間ってあるよね、という感じの話になりました。なったと思います。


気が付いたら11周年目前なのですが、11周年は特別何もしません(ぞろ目だけど企画力皆無なので)。書きたい話をちょこちょこ書いていけたらと思います。

2024/03/29

サーチサイト退会


サーチサイトLONYさんのリンクを外しました(退会済み)
検索避けしてないサーチサイトであることを報告で知りました。私の確認漏れでした。すみません。ご報告くださった方ありがとうございます。

あんなにデカデカと検索避けしてないよと記載があるのに見落とすってどういうこと。大変失礼しました。

2024/02/06

ストレンヂア


ストレンヂア短編を更新しました。
雪が降るとヂアの気分になります。

遅くなりましたが2024年もどうぞよろしくお願いいたします。
更新頻度は確約できませんがなるべく有言実行していきたいと思います。


2023/12/26

ヴィンサガ 短編+1


年内最後の更新です。
びんさがで蛇です。ウルフもトールギルも出てるけど蛇夢です。

夢か?これ。ってツッコミ入りそうですが私が夢小説と決めたので夢小説です(強気発言)

2023/11/04

ヴィンサガ 短編+1


久々更新になってすみません。ヴィンサガ 短編更新しました。アスゲートです。後半からしか出てないけどアスゲート夢です。
>> more

2023/06/23

ヴィンサガ 短編+1


ヴィンサガ 短編更新しました。トールギルです。無駄にモブがたくさん出て来ます。

アニメで農場編をやってる途中に更新できればよかったですね。いつも波に乗れない。

2023/06/03

黒バス短編、銀魂短編


黒バス短編で花宮、銀魂短編で土方のような万斉のようなものを更新しました。

花宮の方は、前に書いた花宮夢死ネタ(そう、これは栓なき話)のバージョン違い?夢落ちパターンです。やってることはいつもと変わらないです。

銀魂の方はそのまんまです。どっちの夢か分からなくなっちゃった。土方と出くわした話です。万斉前提の土方夢ですかね。


10周年記念リクエストでコメントくださった方々ありがとうございます!いただいたものから書いていけたらと思います。締め切りがまだないので気になってる方がいましたらお気軽にどうぞ!

2023/05/29

ストレンヂア、お返事、サーチ登録


ストレンヂア短編、拍手のお返事をしました。

今回は名無しと仔太郎です。生活感ある感じを目指したかった(撃沈した)。あの時代に家の敷地内に井戸が普通になったとかわかりません。

お返事はこちらでしています!ありがとうございます!

サーチサイトMDSさんに登録いたしました。よろしくお願いいたします。

10周年記念リクエスト、募っていますのでよろしくお願いしますー!

2023/05/28

サーチ


同人総合サーチ コンパスリンクさんに登録しました。

よろしくお願いいたします!

2023/05/27

10周年記念企画


アンケートを設置しました。

10周年記念企画としてリクエストを募集します!詳細はアンケートページをご確認ください。期間は未定ですが、締め切りが決まりましたら告知します。どれだけリクエストが来るのか全く分からないので…。。

「わーーーいリクエスト久しぶり!!」という気持ちと「書けるかな…大丈夫かな…」という気持ちで板挟みです。

10周年、なんだかんだ節目の年になると思うので嬉しいです。みなさん気軽にご参加ください。

2023/05/25

夢絵ページ


pixivやらポイピクにあげてはいるんですがサイト内で載せてもいいよなーと思い立って夢絵ページを作りました。

夢主の顔と名前がしっかり書いて(描いて)あったりするので「特濃設定夢主はちょっと…」という方は回避した方が身のためかと思います。弊サイトに来て下さる方で特濃が無理な人は少ないだろうとは思いますが、念の為!

今まで書いたものをカテゴリ分けせずジャンル問わず放り込んでます。キャラと一緒だったり夢主一人だったりネタだったりするのでなんでも来い!な方向けです。

画質が悪いものはそのうち差し替えできたらいいなと思ってます。設置したい欲に負けました。

2023/05/23

ストレンヂア


ストレンヂア短編を更新、拍手のお返事をしました。

短編は羅狼です。羅狼たちが仔太郎を探す過程でニアミスしたら…っていう話でした。発展しません。(夢小説とは…)

お返事はこちらでしています!ありがとうございます!拍手ポチポチだけの方もありがとうございます!読まれているんだーと嬉しくなります。そして更新速度が少し上がります。元気五億倍!!

2023/05/14

サーチ


創作サイト総合サーチ Lonyさんに登録しました。よろしくお願いします。

一番最初に二次創作に触れるきっかけになったのがサーチサイトさんだったので懐かしい感じします。やっぱり個人サイトいいな。好き。

2023/05/04

記念


サイト10周年記念として短編を10個公開しました。

ジャンル、更新頻度など非常に流動的・行き当たりばったりにもかかわらずサイトに遊びに来てくださる皆さん、本当にありがとうございます。今後も「書きたいもの・読みたいものを書く」「ないなら私が書こうホトトギス」の精神で幻覚を形にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

10周年記念と銘打ってはいますが、特別にモチーフやお題など考えず各キャラたちと夢主、いつも通りの距離感の夢小説を書きました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

2023/04/27

鴨太郎中編


鴨太郎中編15話と番外編を更新しました。
15話で鴨太郎中編は完結です。お付き合いいただきありがとうございました。原作とアニメで「鴨太郎夢書きたいなー」と思い手付かずのまま来ましたが、実写版で火がつきました。書き終えられてよかったです。

本編は完結してますが、番外編をちょろっと書いていくかもしれないです。本編では仕事でしか絡んでなかったからね!番外編くらい楽しくしたっていいじゃない。


今後は悲鳴嶼長編を中心に書きつつ他のジャンルの短編とか書けたらいいなと思ってます。悲鳴嶼長編、二年以上放置しててすみません。

| top |
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -