HEAVEN | ナノ



雨宮太陽連載HEAVEN無事完結しました!タイトルから報われない話しとは想像出来ていたとは思います。報われない、けれど最後は幸せな感じに、と思いながら書いていました。太陽くんを大切に思って、彼ともに成長していく女の子と太陽くんの話しを書きたかったのが始まりです。さらに太陽くんの病気という公式設定から一之瀬を思い出さずにはいられなかったので、一之瀬の妹に。太陽くんとヒロインに恋愛感情があったかは分かりませんが、お互いなくてはならない存在だったことは絶対です。次の世界でも出会えているといいなぁ、とラストを書きながら思うばかりでした。



最初から構成がけっこう固まっていたため、書きだしたら止まりませんでした。おかげであっという間に完結へ。最初は一之瀬を出す気はありませんでしたが、せっかくの一之瀬の妹という設定なのでやっぱり出しておかないと思いまして!一之瀬とヒロインは大分仲のいい兄妹だったと思います。書いていて楽しかったです。




それでは雨宮太陽連載HEAVENを読んでいただきありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。


20120212 ……end.

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -