Let's! | ナノ

狩屋連載、Let's!無事完結しました!とにかく青春させたいと思ったのがこの連載を始めたきっかけです。考えてた以上にギャグ要素が多くなってました、はい。最初はやっぱり公式設定のお日さま園を使い、お日さま園の夢主を考えたんですが普通の学校生活にしようとやめました!いろんなシーンが書けたので、管理人としてけっこう満足しております。話しもスラスラと書けたのが多いので、楽しかったです!ところどころ、ん?となったのもありますが…!なにより夢主が自分勝手な子に…。まぁでも、狩屋くんと夢主は何だかんだで幸せになるんじゃないかなと思います!ケンカするけどお互い必要な存在みたいな感じです!




ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!そして、これからもよろしくお願いします。



20120311 …end.
- ナノ -