::Memo::

04/28 ズラァッ


目だけ描いてたら他の部分にまで。
まだまだ描いてない子とかもいますがたぶんそのうち描くかもしれない。
あと謎の配色資料。

上のでもわからないのにこれこそ誰が誰のかわからないですんへ。私も日にちが経てばわからなくなりそうです()


それにしてもだいぶ日記日にちあけてしまってサボりぐせが(((^-^)))
書く事が特にないんですないんです…。

がんばってシン進めたいんですけどなかなかどうしてもちゃんとまともにかけないとことかあって詰んでます。へあ…。

ヴァっちゃんのおはなしは小説で書き直すか漫画にして再スタートするかで悩んでる状態で。




いろいろ詰みすぎ。

comment:0