::Memo::

11/13 鼻がズルズルする


ここ最近ふぃやたんしか描いてなくてしかもふぃやたんひいきしすぎてふぃやたんに設定盛り込みすぎででもふぃやたんは安定のふぃやたんでどこまでいってもクズでもう私はあの子がわからないです。(

新しいパソコン買ってもらったしはやくデータ移してヴァっちゃんの話書き進めたい。
ふぃやたんのお話ハイテックの0.3なくして描けないからヴァっちゃんのお話パチパチ打ちたい。

今更ながらなんでワードで打ったんだろう普通に携帯に入れとけばとかちょっと思ってしまいました_(:3 」∠)_バタッ

そしてのっける絵がなかったからちょっと前の顔だけふぃやたん。
そろそろ更新したい。します。はい。

comment:0