1
わたしは今どんな状況でしょうか?




答えは…。大嫌いな弟、日吉若がテニス部員を自宅に招きやがっ…ごほん、招いたので自室に引きこもりなうです!!なんなの?テニス部員に拒絶反応があるわたしに対しての嫌がらせなの?あまりに効果的過ぎて拍手を送りたくなるよ、ふざけんな!


「な、んで…今日に限って、いおちゃんいない…の…?」


いおちゃんがいたら多少拒絶反応が収まるのに、生憎今日はお家の用事でいない。母様も父様も出掛けてしまっているからお茶請けの用意をするのは若。だからリビングにいけない。
しかもテニス部員が自宅にいるこの状況、わたしが部屋を出たら確実に出会う。安全なのはわたしの部屋だけなんだ。
元々少食だし、部屋から一日中出ないことなんてよくあることだし…べ、別に久しぶりにお菓子でも作りたかったなーなんて考えてないんだからね!!


うぐぐ、あまりのショックにわたしのキャラが壊れちゃったよ…。若の馬鹿、キノコ食べて共食いっていじられちゃえ。向日くんなら嬉々としていじり倒しそうだ。だけど若なら倍返しするんだろうなぁ…。
この、女顔のちびっこが。とか先輩関係なく言いそうで怖い。いや寧ろ先輩だからこそ、か?


はぁ、1人だと色々なことを考えてしまう。マイナス思考じゃないだけましだけど…。
あぁもう!!なんでわたしがびくびくしなくちゃいけないの!?若の馬鹿…。
*<<>>
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -