依存と共存 | ナノ






二年生組がコートに入る前(月と二年生)


「というかカッターとコンパスの刑ってなんなんだよ月??」
「聞きたいの??」
「真顔やめろ」
「私はそれより伊月くんのセンスのないダジャレにびっくりだよ」
「いやそれはなにも思いつかなかったというか…!!(話しかけられたのがうれしすぎてとか言えないっ!!)」
「ふぅん。コガくんも水戸部君も意思の疎通ができるのすごいよね、尊敬するよー」
「へへっ、親友だからね!!水戸部もありがとーだって」
「……(ニコッ」
「邪気なさすぎ、ピュアだわー」


***
ほのぼのしてますよね、きっと。
隠すことも無いのですが伊月くんの矢印は夢主一直線です。
でもヘタレだから行動に移せないっていう←






<<>>