依存と共存 | ナノ






宣誓その後(日向君と月)

「月あんなこと叫んでも大人しい子って教師から認識されてるんだよな」
「うん、なんでだろうねぇ」
「猫かぶりすぎだ、ダァホ」
「大人って言うのは馬鹿だもん、利用してなんぼでしょ??」
「性格悪いよなほんと」
「そんな私とつるんでくれる日向もなかなかのもんよー」
「言えてらぁ。オラ教室行くぞ」
「はぁい」


***

二人の関係はあくまでもライクです(たぶん)
進み具合によっては変わりそうな関係



放課後にて(リコちゃんと月、黒子と火神)


「月先輩って生徒会長だっだんですね」
「ん。なりゆきでね」
「仕事よくサボるのよねー。その分のしわ寄せがこっちに来るのよ!?」
「ごめーん。でもああいうとき(屋上の宣誓)は私が対応してるもん」
「なによー!!」
「なに!!」


「五十歩百歩ですね…」
「??どういう意味だ」
「…バ火神くん」


***

▼かがみは ばかがみに しんかした








<<>>