1

今日も今日とて花宮真のうざったい勧誘から逃げて逃げて。図書館は開いてないし、家も居づらい。放課後はどうせ勉強しかしないけど、せめて居心地のいい場所でしたい。

「はぁ、なんでこうなるんだろ……」

昔からボクが望んだことは叶いやしない。全部全部裏目に出て結局碌でもない結果しか生まない。知ってるよ、知ってますよ。昔っから運が悪いのくらいずーっと知ってる。それでもちょっとくらい報われたっていいのにね。

頭の中で考えて落ち込んで、それでも足は止まらない。たくさんの階段を登ってドアを開ければそこはもうボクのテリトリーだから。

まだ肌寒い春先。屋上に来る人なんてほとんどいない。そもそも屋上に来るのは基本的に禁止されてるから鍵を持ってる人すら少ないけど。ボクだってとあるツテでもらったから利用してるだけ。風も少なくて比較的天気のいい日なら、簡単な勉強くらいできる穴場だからね。寒くなったら仕方なく家に帰って勉強するだけだし。



[ 6/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -