シルバーはイライラしていた。

なぜなら一緒に出口まで向かうことになった刹那が後ろで「ひゃうっ」やら「あうっ」などと悲鳴をちょこちょことあげているからだ。

土からでた木の根につまづいたり、枝にひっかかったり……とにかく危ない。

ちらりと横目でみてみれば肌に無数の引っかき傷、そして膝に痛々しい擦り傷を作っている刹那の姿があった。


「なんでそんな危なっかしい靴はいて旅してんだ?」

「だって、靴これしか……」

「コガネデパートで買わなかったのか?」

「う、いろいろごたごたしてたから……」


ちなみに買い物いけなくなって氷華が不貞腐れ、暴れたのは言うまでもない。

当時のことを思い出して苦笑いをしていると、刹那はどでんと音をたてて転んだ。

また、木の根につまづいたのだ。


「いた……っ」

「……はあ」

「……え、あ、う?」


うつ伏せから立ち上がると膝から血が流れていることに気付いた。

それを見て痛みに耐えながら唇を噛みしめる刹那。

見兼ねたシルバーがひょいっと刹那の膝と首に腕をすべり込ませて持ち上げる。

世間一般で言う『お姫様抱っこ』というやつだ。

それをされた刹那は突然の浮遊感に慌て、ようやく現状を把握すると?を浮かべて不思議そうな表情を浮かべていた。

お姫様抱っこに頬を赤らめる、というような様子はなかった。


「え、っと?」

「ふらふら歩いてたら危ないからな。こっちのほうが早い」

「ありが…と、う?」


目をぱちくりさせながらおずおずとお礼を言って、刹那はされるがままに大人しくする。

エンジュの焼けた塔で会ったときにこの人は怖くないと。だから大人しく、怯えて暴れることなくいれるのだった。



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -