「「絶対私/俺の子!!」」


その日は雲一つなく、しかし気温もそこまで高くなく過ごしやすい晴天で。
ポケモンたちも活動しやすく文句のつけようがないバトル日和。


そんな青空の下、二人の少女たちが必死な顔で言い争っていた。
お互い譲る気などまったくないという表情で。
しかしその内容はとても可愛らしい。


「心愛ちゃんはね、強いだけじゃなくて…可愛いんだよ!」

「ニューラだって強い!そのうえ可愛さだけではなく格好よさも秘めている!」


ばちばちと火花を散らす。
シルバーはともかく、刹那も身を乗り出して食ってかかる姿勢を見せるのは本当に珍しい。


「ううう!シルバーちゃんの意地っ張り!」

「じゃあ刹那は頑固者だ!」


内容はどっちのポケモンの方が格好良くて可愛くて素晴らしいか、だった。
つまり親ばかの言い争いのようなもの。



/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -