そもそも信仰対象が違っていた話


古橋くん→詩織のお気に入り下僕くん。まこちゃん守ってあげてね、と頼まれ霧崎に進学。バスケ未経験者だし、頭良くないしで割と霧崎で苦労してる。でも詩織のためだと思えば全部苦行じゃなくなる程度には頭ぶっ飛んでる。詩織の全部が好き、でも恋じゃない。神様をすきすきと言ってるのと同じ感覚。だけど欲の対象にはする。

霧崎ズ→こいつら頭おかしいと思いつつもすでに離れられない巻き込まれ依存たち。個々に大なり小なり問題がありそれを解決したのが花宮と陽だから、彼らの信仰対象はこの2人。多分大人になってもずるずる付き合いは続く。

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -