海常のエースさま?


設定など
一ノ瀬柚葉
→『15年目の恋』の夢主。黄瀬ファンに嫌がらせされていた。三年間で築いた友情が呆気なく消えたことに驚き。でも別にショックではない。今回髪を切ったのはただの脅しと勢い。笠松と付き合ってからは少し女の子らしくなった模様。

笠松
→柚葉大好きキャラ崩壊。ドロドロしたものは徹底的に柚葉が見せない聞かせないので、日常生活は純真培養。今回も黄瀬関連で何かがあって森山と小堀がキレて、自分の大事な恋人兼幼馴染が泣いてるのを見て誰よりもショックを受けた人。八つ当たり対象は黄瀬。間違ってはない。

森山
→柚葉の良い悪友。伸びてきた髪をアレンジするのはこいつの役目。リア充爆発、と2人を指してよくいうが2人のことが可愛くて仕方がない。なんだかんだで2人に対して甘くて、2人を害すなら大好きな女性ですら敵。敵には容赦しません。怒らせてはいけない人その1。

小堀
→2人を可愛いなーって思ってる森山含めて可愛いなーと思ってる。見た目の優しい雰囲気のおかげか友達が多い。そのため情報通。今回のことも大体わかってたけど柚葉が言わないから黙ってた。にこにこ笑いながら精神的にエグいことする人。怒らせてはいけない人その2。

黄瀬
→練習試合負けて少し歩み寄りを始めた人。元帝光女バスの主将である柚葉があまり好ましくない。今回の件で少しは認識を改めたが、たぶんこいつは一生好きになれないだろうなぁと思ってる。でもモデル業を生かして柚葉にアドバイスぐらいはしてやってもいいっスけど?くらいの歩み寄りは出来た。笠松先輩に蹴られたのは仕方ない、でも森山先輩と小堀先輩が怖い。

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -