サンキュー


月「私出番多くありません?先輩たちに挟まれるのも緊張なんだけど!」
千「6人ですからねぇ。年齢なんて気にせず、好きに歌ったらいいですよ」
柚「そーそー、こんなん楽しんだもの勝ちだぜ?」
陽「僕月ちゃんとのデュエット部分少ない…。このチビとハモるくらいなら月ちゃんとしたいんだけど。あ、優花は別ね」
詩「わたしだってセンパイとするくらいなら他の人としたいですよ。仕方がないんで二人っきりでハモる部分がないだけよしとしてますけど」
優「あ、ぅ。詩織ちゃんと陽先輩に挟まれるの、怖いです。お願いしますら私を巻き込まないでくださいね」



[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -