サンキュー


(柚)「はじめまして」とか何回言ったっけ?あたしホントは人見知りで
(千)ドキドキしてるの、実は今だって。上手く歌えてる?ねぇ、怖いんだ今でも
(月)それでも伝えたい。だからきっと頑張れるんだって

(柚・千・月)逃げないんだ!

(陽)君に出会って
(詩)みんな出会って
(優)あたしであって、よかったよ
(陽・詩・優)何回言ったって足りないよ、声に出して!

(陽)サンキュー、あれ?なんだかあたしの名前みたい(笑)今日もありがとう

(優)「はじめまして」とか何回言ったっけ?あたしホントに嬉しかったんだ
(詩)わくわくしてるよ、これからもずっと。広がっていくんだ、繋がっていけるんだ
(陽・月)跳ねる音粒、描いてく筆先。奏でて踊って生まれてく輪の中で
(詩・優)泣きたくなること、たくさんあったよ。でも笑ってばっかりだったな
(柚・千)ごめんね、ありがと。幸せだよ、お返しするよ。プレゼント、あたしだけ貰ってばかりは嫌だから。受け取ってもらえなきゃ困る

(柚・千・月・陽・詩・優)この歌を!

(柚・優)君に出会って
(千・陽)みんな出会って
(月・詩)あたしであってよかったよ

(柚・月・詩)何回言ったって足りないよ
(千・陽・優)声に出して!

(月・詩)サンキュー、あれ?なんだかあたしの名前みたい(笑)
(陽・優)今日も、そして

(月・陽・詩・優)明日だってこの先だってあたしはずっとここにいる
(柚・千)なんかあったら聴きに来てよ、歌うよ。何度だって

(詩・優)「はじめまして」も
(柚・千・月・陽)はたまた「お久しぶり」も

(柚・千・月・陽・詩・優)みんなありがとう いぇい!


[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -