カップルなりきり50の質問(全カップル)


1 あなたの名前を教えてください
「二宮詩織だよ」
「灰崎祥吾」
2 年齢は?
「14歳だよ。誕生日遅いんだよねぇ」
「15」
3 性別は?
「女の子だよ。たまにテツヤが詩織さんには性別はありません、天使ですとか言ってくるけどれっきとした女の子です!」
「詩織は天使より可愛いし綺麗だから仕方ねぇだろ。俺は見たまんま男」
4 貴方の性格は?
「腹黒ドSってよく言われるなぁ。なんでだろうね☆」
「あー、面倒臭がりの欲しがり……かな」
5 相手の性格は?
「強がってるけど弱い。それを守れるのが俺だから嬉しいけど」
「悪ぶってるけどすごく優しいよね。そんなところが大好きだよ」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「中学一年の時に体育館で!バスケしてて、キラキラだったの!」
7 相手の第一印象は?
「さっきも言ったけどキラキラしててね、格好良かった!一目惚れって本当にあるんだね」
「小学生が紛れ込んでるかと思った。そのあと突撃してきたから変な奴って。まぁそんな猪突猛進なとこも可愛かったけど」
8 相手のどんなところが好き?
「甘やかしてくれるとか笑ってくれるとこ、バスケしてキラキラしてるのも好きだし、頭撫でてくれるのも好き。祥吾がわたしを思ってしてくれること全部好き!」
「ちっちゃくて一生懸命なとこ。見てて癒されるし、一緒にいてすげー楽しい」
9 相手のどんなところが嫌い?
「……もっとわたしに頼っていいんだよ?」
「それ俺のセリフ」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「わたしも祥吾もお互いのこと好きすぎてやばいからね」
「似た者同士ってことで」
11 相手のことを何で呼んでる?
「祥吾」
「詩織」
12 相手に何て呼ばれたい?
「たまにはあだ名で呼んでみる?」
「お前の名前ちゃんと呼びたいからやだ」
13 相手を動物に例えたら何?
「かっこいい狼かな!銀狼で毛並みはツヤツヤ」
「血統書付きの猫。ちっちぇけどしなやかで、すげー強いの」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「美味しい唐揚げたくさんと普段使いできるものかなあ?一応学生だしあんまり高いものとかあげられないし」
「服」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「祥吾がわたしを思ってくれるならなんでも。でもフリフリの服はもう勘弁してね」
「やだ。あ、次は詩織のオムライスがいい」
「りょーかぁい」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「似合わないのにフリルの服勧めてくるよね。あんまり動きにくい服好きじゃないんだけど」
「めちゃくちゃ似合ってる。真さんも翔一さんも和成も喜んでるし」
「あの人たちに送ってたの!?」
17 貴方の癖って何?
「人をよく観察しちゃうなぁ」
「人の持ってるものが欲しくなる。今はましになってきたけど」
18 相手の癖って何?
「使えるか使えないかで人を分けることあるよな」
「わたしの防衛手段だしね、それ」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「懐いたら誰彼構わず抱きつくのやめて。俺でも嫉妬するから」
「ぜ、善処します」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「上記のことをするとぎゅーの刑に処されます。嬉しいからいいけど」
「じゃぁ次からちゅーの刑な」
「嬉しいけど照れる!」
21 二人はどこまでの関係?
「……ちゅーはしますよ」
「まー、まだガキですから」
22 二人の初デートはどこ?
「そこら辺ぶらぶらしてうちでご飯食べたよね。あんまり2人っきりでデートってしたことないかも」
「なら次遊園地にでも行くか?」
「行きたい!」
23 その時の二人の雰囲気は?
「感覚的には友達の延長みたいな感じ。付き合う前から一緒に散歩したりご飯食べたりしてたし」
「そもそも付き合うまでの期間短いしな」
24 その時どこまで進んだ?
「2人でお布団にくるまって寝たよね。あったかくて安心しちゃった」
「ゆっくり寝れてなによりだな」
25 よく行くデートスポットは?
「お家デートかストバスかなー?」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「詩織の好きなことを好きなだけする。あと1人ファッションショーしてもらいたい」
「祥吾の好きなものいーっぱい作って、みんなで祝いたいな。で、夜は2人でお泊りデート!」
27 告白はどちらから?
「わたしから。好きで好きで堪んなくなっちゃったんだよね」
「俺が言おうとする前に遮られたからな。一生懸命ですげー可愛かった」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「トラウマ吹っ飛んじゃうくらいに好きだよ」
「いなきゃ息できないくらい」
29 では、愛してる?
「うん」
30 言われると弱い相手の一言は?
「助けてって言われるとなんでもしたくなる。けど詩織はあんまりそういうこと言ってくれねぇから察するしかない」
「苦手なの、ごめんね」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「下僕使って裏を取る。本当だったら潔く死ぬかな。祥吾ないない時を1秒でも生きたくないもん」
「愛されてますね」
「愛してますよ」
32 浮気を許せる?
「詩織も言ってるけど許さねぇよ。俺は詩織殺して俺も死ぬし」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「心配だから迎えに行くよ」
「基本待ち合わせが詩織ん家だから遅刻するとしたら俺だけどな」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「ふわふわキラキラの髪が好き!でもでもちょっと骨ばった手も、筋肉のついた身体も、綺麗に笑う顔も全部好き。選べないね」
「光に輝く髪がめちゃくちゃ綺麗」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「……?」
「まー、そのうちな」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「たまに祥吾に強引にちゅーされる時はどうしていいかわかんなくなる」
「可愛いなぁ。俺はいつでもドキドキしてるけどな」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「お前はしれっと嘘つくから見破るの大変なんだぜ?」
「祥吾は分かりやすいよね」
「お前が聡いだけですー」
38 何をしている時が一番幸せ?
「普通に、一緒に笑ってるのが幸せだよ」
「だな」
39 ケンカをしたことがある?
「あるっけ?」
「ちょっと言い合いしたくらいか?でもあれ喧嘩じゃねぇよな」
40 どんなケンカをするの?
「多分するとしたら冷戦状態じゃないかな?で、わたしたちより周りの方が慌ててそう」
「だな。テツヤとか優花とか大泣きしてそう」
「友だち泣かせたくないからね。仲良しが一番だよ」
41 どうやって仲直りするの?
「多分どっちかが折れて終わるか、周りが暴走してなんかなりそう」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「んー、どうだろ?忘れられない存在ではありたいけど、次の人生でわたしよりもっと好きな人ができたら譲っちゃうかも。でも、今はわたしを一番に考えてね」
「詩織が幸せになるなら、次は許す。今は絶対誰にもやんねーけど」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「ずーっと、かな。祥吾がわたしを見る目すごく優しいもの」
「だって見るたびに好きだなーって思うんだから仕方ねぇじゃん。お前も、全身で表現してくれるから好き」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「あんまりないかなー。さっきも言ったけど祥吾はずっと伝えてくれてるから」
「たまには頼ってくれてもいいんですよ?」
「だからそれはごめんってば」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「好きって感じたら伝えるよ。いつどこで何があるか分んないしね」
「抱きしめてキスする。たくさん言葉で伝える。ちゃんと、素直に伝えるのが一番いい」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「……置いてくなよ」
「多分わたしのが先だと思う。けど、祥吾が泣くの見たくないなぁ」
47 二人の間に隠し事はある?
「俺はあんまり。だいたい話してるし、隠すほどのことはねぇな」
「たくさんあるよ。いつかきっと勇気が出たら伝えさせてね」
「待ってる」
48 貴方のコンプレックスは何?
「ありすぎるね。あまり答えたくないしパスでいいかな」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「いちゃいちゃカップルとしてすぐに広まったよね。わたしとしては祥吾にひっつく虫がいなくなって清々したけど」
「それ俺のセリフだから」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠なんてチープな言葉好きじゃない」
「今は詩織しか目に入ってないし、離す気はない。で、いいんじゃねぇの?」
「だね」

「祥吾大好きだよ」
「俺も」

これにて質問終了!

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -