カップルなりきり50の質問(全カップル)


1 あなたの名前を教えてください
「三浦優花です」
「宮地清志」
「高尾和成でっす!」
2 年齢は?
「わたしと和くんは16歳だよ」
「みゃーじさんが18歳!」
「なんでお前が答えるんだよ」
3 性別は?
「女の子だよ」
「俺と高尾は男だ」
4 貴方の性格は?
「詩織ちゃんには性格悪いって言われたことあるなぁ」
「物騒」
「お調子者☆」
5 相手の性格は?
「宮地さんは口は悪けどとっても優しい努力家さん。和くんはよく笑ってるけど周りをきちんと見てる子、かな」
「優花は、一生懸命なやつ。高尾は頑張り過ぎていろいろ溜め込むやつ。二人まとめて危なっかしい」
「宮地さんはすげー努力家!んで優花ちゃんはさらっと毒吐く子」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「和くんとは中学の時、詩織ちゃんの紹介で会ったよね?」
「うん、なつかしいねぇ」
「宮地さんとは高校に入ってから体育館で」
「よく考えればすげー出会いだったよな」
7 相手の第一印象は?
「和くんは威嚇する小動物みたいだったよ。宮地さんは、口は悪けどバスケ好きなんだなーって思いました」
「優花は何考えてんのか分かんねー奴。でも妙に視線を集めるやつだって思った。んで、高尾はうるせー奴」
「みゃーじさんひどい!優花ちゃんは詩織ちゃんに似てるなって思った。宮地さんは怖かった!」
8 相手のどんなところが好き?
「口が悪いけど優しいとことか好きです。和くんは気を遣わないで側に入れるから落ち着くんだよね」
「いつでも誰かのために一生懸命なところ。高尾は空気呼んだり、仲を取り持ったり…すげー気が効くとこ」
「優花ちゃんは側にいて落ち着くところ!宮地さんは努力家なところ!」
9 相手のどんなところが嫌い?
「特には…。でも二人ともわたしの周りの男の子に威嚇するのはやめてくださいね」
「「優花(ちゃん)に手を出そうとする人が悪い」」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「複雑な関係だけどわたしたちにはこれでいいと思うよ」
11 相手のことを何で呼んでる?
「宮地さん、和くん」
「優花、高尾」
「優花ちゃん、宮地さんorみゃーじさん」
「みゃーじさんって言うのやめねぇ?」
12 相手に何て呼ばれたい?
「今のままで満足」
「清志さんって呼ばれてぇ」
「宮地さんにも名前で呼んでほしいっす!」
13 相手を動物に例えたら何?
「宮地さんはライオンとかネコ科の動物。和くんは鷹かな」
「優花はちっこい犬。高尾は中型犬」
「みゃーじさんがヒョウで、優花ちゃんはうさぎとか、可愛いの!」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「タオルとか、部活で消費するものかな」
「花のモチーフアクセサリーとか?」
「アルバム!三人でいっぱい写真撮りたい!」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「二人が選んでくれるならそれが嬉しいよ」
「だな」
「だね」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「「アイドルよりこちらを優先してください!」」
「悪りぃ…」
17 貴方の癖って何?
「ついつい人を見るとき観察しちゃう」
「みゆみゆのグッズ集めちまう」
「歌うたうよね」
18 相手の癖って何?
「宮地さんは気が付いたら頭撫でてますよね?和くんよく一人で鼻歌からの熱唱してる」
「よく一点に集中してる。高尾は優花が言ってるのと一緒」
「優花ちゃんよく人のこと見てるよね。宮地さんは俺とか優花ちゃんのこと人がいなかったら甘やかしてる!」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「撫でてくださるのはすごく気持ちいいので、嬉しいですよ。和くんの歌も聞くの好きですし」へにゃ
「「優花(ちゃん)まじ天使!」」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「怒られるようなことしませんよね?」
「そうだな。二人とも手間がかかんねぇいい子だし」
「いぇい!」
21 二人はどこまでの関係?
「三人で手を繋いだりしてます」
「みゃーじさんの足の間に2人で入って、ぎゅーってしてもらうの好き!」
「二人とも俺の嫁だから」
22 二人の初デートはどこ?
「三人でお買い物行きました」
「楽しかったね!」
23 その時の二人の雰囲気は?
「二人は天使だし、俺は両手に花状態で幸せだった」
24 その時どこまで進んだ?
「「…!?宮地さん…?」」二人の耳を塞ぐ
「やーこいつら天使だから手を出すとかないわ」
25 よく行くデートスポットは?
「ストバスとかショッピングとか」
「家まったりするのもいいよね」
「休みが多いわけじゃねぇし、できるだけ一緒に居られるようにしてる」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「欲しいものをサーチして、和くんか宮地さんと突撃する。それでケーキを焼くかな?」
「プレゼント渡すのと、いつも以上甘やかす」
「精一杯サプライズして盛り上げるよ!」
27 告白はどちらから?
「「…告白?」」
「二人まとめて嫁に来い!」手を広げる
「「よろこんで!」」ぎゅっ
28 相手のことを、どれくらい好き?
「何にも変えられないくらい大好き!」
「みゆみゆ放り出せるくらいには好きだよ」
「幼馴染と同じくらい好き!」
29 では、愛してる?
「「「もちろん!」」」
30 言われると弱い相手の一言は?
「んー、名前呼ばれると照れる」
「優花が眠いときみゃーじさんって呼ぶとき、高尾が無意識に甘えた声出すとき」
「二人に頑張ったねって言われると涙腺壊れる」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「「浮気?」」
「こいつら以上なんていねーから」
32 浮気を許せる?
「だめ!宮地さんと和くんと三人でいるの」
「二人に手を出すとかぜってぇ轢く」
「二人には何にも言わないけど、相手がどうなるかは分かんないなー」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「心配なんでメールが電話します」
「「迎えに行く!」」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「宮地さんのはちみつみたいな髪好きなんですよね。かずくんは夕焼けみたいな綺麗な色の眼が好き」
「優花はそのプラチナの髪がすげー綺麗。高尾は挑戦的な眼がすげーいい」
「優花ちゃんも、みゃーじさんも綺麗な色の髪!」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「「………」」耳を塞がれた
「二人とも寝起きが色っぽいな、うん」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「「…みゃーじさん?」」まだ耳を塞がれてる
「上目遣いで、名前呼ばれるとき。今とか心臓やべえ」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「つけるしうまいとは思うけど、あんまりつきたくないなぁ」
「「同じく」」
38 何をしている時が一番幸せ?
「三人でまったりしてる時が一番幸せ」
39 ケンカをしたことがある?
「あんまり?」
「しないよな」
「平和が一番っすよ!」
40 どんなケンカをするの?
「しないから分かんないなー」
「たぶんちっちゃい喧嘩くらいだと思うな」
「痴話喧嘩ってやつっすね!」
41 どうやって仲直りするの?
「ぎゅーってされたら許しちゃいます」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「生まれ変わっても三人でいられれば嬉しいね」
「意地でも見つけ出す」
「うん、絶対側にいる」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「悩んでるとすぐ気がついてくれる時」
「疲れた時とかさりげなく甘やかしてくれるとき。年上だから気ぃ使わせて悪いなっておもうけど、すげぇ嬉しい」
「年上とか年下とか関係ないっすよ!俺は限界きてるとき、自分より先に気がついてくれるとき」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「「「ない」」」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「言葉にするのは恥ずかしいから和くんと一緒にぎゅーって抱きしめるよ」
「頭撫でる。あと言葉で示す」
「優花ちゃんと一緒!」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「寂しいのは嫌だし、詩織ちゃんのこともあるから後がいいかなぁ」
「置いてくのは嫌だけど、年齢的に先だと思う」
「どっちでも、かな」
47 二人の間に隠し事はある?
「ないですよね?」
「隠すようなことねーしな」
「っす!」
48 貴方のコンプレックスは何?
「ネガティブ思考」
「天才には敵わねーってこと」
「行動力のなさ」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「特殊な関係ですしね」
「表向きは俺と優花が付き合ってると思われてる」
「口には出せなくても幸せだからいーんすよ」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「ずっと側にいてくれますか?」
「もちろん、二人まとめて愛してやるよ」
「嫌って言われても離さねーから!」


「次はいよいよ最後、詩織ちゃんです!宮地さん、和くん…せーのっ」
「「「ありがとうございました!」」」


[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -