カップルなりきり50の質問(全カップル)


1 あなたの名前を教えてください
「七瀬月ちゃんだよー」
「伊月俊です」
2 年齢は?
「二人とも17歳だね!」
3 性別は?
「もちろん女の子!」
「俺は男だよ」
「絶対女装似合うよね、俊くん」
「やめて!」
4 貴方の性格は?
「んー喧嘩っ早いよ」
「そう?俺はよくお母さんみたいだって言われるなぁ。あと残念」
5 相手の性格は?
「本人の言う通りかな!イケメンなのにダジャレ好きってほんと残念」
「…愉快犯だと思う」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「んー、んー?」
「一年の時に勧誘に行ったんだよね」
「そーだね。全力で断ったけど」
7 相手の第一印象は?
「細くて綺麗で女の子だと思ってた」
「学ラン着てたけど!?すごくはっきり物を言う子だなって思ったよ」
8 相手のどんなところが好き?
「好き、ねぇ」
「意味深に言うのやめて!俺はなんでもはっきりと言うとこ好きだよ」
9 相手のどんなところが嫌い?
「私の顔色ばかり伺うこと」
「嫌いなとこははっきり言うんだね…。喧嘩を売りに行くのはダメだと思うよ?」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「どーかな?まだそんなに長くないから分かんないや」
「いいって思いたいけどね」
11 相手のことを何で呼んでる?
「俊くん」
「月」
12 相手に何て呼ばれたい?
「別に、特に思いつかないよー」
「くん付けじゃなくて呼び捨てで呼んでほしいかな」
「私あんまり呼び捨てしないんだよね」
13 相手を動物に例えたら何?
「鷲?」
「何で疑問系なの?月はうさぎとか」
「お月様にはうさぎがいるねぇ」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「実用的なものかなぁ。タオルとかTシャツとかだったら貰っても困らないだろうし」
「俺はアクセサリーとか小物とかついつい選んじゃうな」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「実用的なもの。一人暮らししてると無駄なものって買わないんだよね」
「月にもらえるならなんでも」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「特には…」
「花宮ばっかり甘やかす…」
「放って置けないんだよ」
17 貴方の癖って何?
「すぐに作り笑顔しちゃうなぁ」
「いつでもダジャレ考えちゃう」
18 相手の癖って何?
「ダジャレ一択!」
「考え事してる時絶対眉間にシワ寄ってる」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「ダジャレは空気を読んで言ってね?」
「花宮関連かな」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「真との距離が近すぎるってよく言われるー」
「だって本当に近いんだよ」
21 二人はどこまでの関係?
「ヒ、ミ、ツ☆」
22 二人の初デートはどこ?
「まだ行ったことないよねー」
「部活あるしね」
「なら今度休みの時に行こっか」
23 その時の二人の雰囲気は?
「まだでーす」
24 その時どこまで進んだ?
「まだだね」
25 よく行くデートスポットは?
「私は本屋さんデートとかよく言ってたなぁ。あとショッピングしてカフェに行って、最後に映画見たりしたぁ」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「普通にプレゼント渡すだけかな?高校生ってそんなに自由にできないし」
「そうだね」
27 告白はどちらから?
「俊くんから」
「二年間片思いしてましたから」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「まぁ、そばにいても良いくらいにはすきだよ」
「すごく好きだよ」
29 では、愛してる?
「……」
「俺は愛してるけど…」
「ごめん。これは私はまだ言えないやぁ」
30 言われると弱い相手の一言は?
「イケボで名前呼ばれるの。ちょっとだけ惚れるよ」
「えへへーって笑ってるときとか。あれこれ一言じゃないな」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「私がこんなんだし、あり得そうだよね。肉体言語で聞きます」
「…、あれは浮気なんだろうか…」
32 浮気を許せる?
「俊くんに関しては私の態度が悪いし、仕方ないかなって思うよ」
「…あれに関しては浮気と捉えると俺の精神衛生上よろしくないので仲の良い男女ってことにしとく。許せないけど…」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「電話する」
「ラインするかなぁ」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「顔」
「真顔で!?」
「じょーだん。眼が結構好きだったり」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「俊くん自体がエロい」
「だから真顔止めて!?」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「ドキッ…」
「月は何時も余裕綽々だもんね。俺はいっつもドキドキさせられっぱなしだよ」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「うまくはないよね」
「言葉にしないけど、雰囲気でわかるよ」
38 何をしている時が一番幸せ?
「真と遊んでるとき」
「リアルだから本当にやめてください…。俺は月がいてくれたら幸せだよ」
39 ケンカをしたことがある?
「付き合う前に真のことで喧嘩したよね」
「あったね、そんなこと」むすっ
40 どんなケンカをするの?
「一方的に真が悪いって言われて私がブチキレたんだよね」
「あの時の月、怖かった」
41 どうやって仲直りするの?
「その件に関して口出ししたら、ね?」
「話題に出さないことが妥協策になった」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「私のこんな会話にも怒んないとき」
「返事してくれるんだよね。俺のダジャレとかつまんない話に」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「特には…」
「花宮ばっかり構うとき」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「言葉で示すよ」
「同じく」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「どっちでも」
「後がいいなぁ」
47 二人の間に隠し事はある?
「黙秘権を行使します」
「だよね」
48 貴方のコンプレックスは何?
「バスケうまくなりたいなぁ」
「十分うまいけど。花宮に月の恋人としてもPGとしても負けてることかな」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「まぁ、公認」
「会話とかで気づかれてないけどね」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「そーいう寒いことは言えないなぁ」
「はっきり永遠に好きって言いたいけど」


「次は陽たちだよー。俊くん、せーの」
「「ありがとうございました!」」

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -