カップルなりきり50の質問(全カップル)


1 あなたの名前を教えてください
「九頭龍千鶴です」
「黛千尋だ」
2 年齢は?
「二人とも18歳です」
3 性別は?
「もちろん女ですよ?」
「オレは男だ」
「女性みたいに儚くて綺麗ですけどね」
4 貴方の性格は?
「腹黒ですかねぇ」
「自分大好き人間」
5 相手の性格は?
「んー、本人の言う通り自分大好きですね。あと以外になことに独占欲が強いです」
「腹黒天然。でも、懐に入れたやつに対しては結構甘い」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「出会ったのはバスケ部での入部挨拶ですか?」
「たぶん。でも千鶴は新入生代表挨拶をしていたから、知ってた」
「あら、恥ずかしい」にっこり
7 相手の第一印象は?
「物静かでおとなしい方でした」
「世間知らずのお嬢サマって感じだったな」
8 相手のどんなところが好き?
「どストレートに好意を示してくださることですね」
「顔」
「嬉しいですけど、嬉しくないです…」
「あえてと言ったらだ」
9 相手のどんなところが嫌い?
「デリカシーに欠けるところです!」
「寒いセリフだが嫌いなところは見当たらない」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「まぁ、いいんじゃないですか?」
11 相手のことを何で呼んでる?
「千尋」
「千鶴」
12 相手に何て呼ばれたい?
「ちーちゃんって呼んでみましょうか?」
「バカップルみたいだから却下。つーか二人ともちーちゃんだろうが」
「名前変換があれば違いますから」
「メタい、メタい」
13 相手を動物に例えたら何?
「真っ白な猫でしょうか?気まぐれですし」
「真っ黒な猫。しなやかで、綺麗だからな」
「照れますね」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「限定版のラノベとかでしょうか?欲しいものをあげるって感じです」
「髪留めとか、櫛とか京都らしいものをやる」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「あなたから貰うならなんだって嬉しいですよ?」
「同じく」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「不満ではありませんが、画面の女の子よりほんの少しでいいので私に構ってくださいな」
「構い過ぎたら逃げるだろう?」
「否定はしませんが、寂しいんですよ」
17 貴方の癖って何?
「悩んでると髪をいじりたくなることですね。治らないものです」
「わからん」
18 相手の癖って何?
「あります?」
「眼鏡を外すと絶対瞬きしてる」
「条件反射じゃないですか?千尋は最近すぐミスディレしますよね」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「画面の女の子に付きっきりになることですね。まぁ、千尋の趣味ですから邪魔する気はないですけど」
「わがまま言っていいんだぞ?」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「特にありませんね」
「オレら二人そういうタイプじゃないしな」
21 二人はどこまでの関係?
「………………」
「全年齢対象なので取り敢えず最後まで、と言っておく」
「ちょ、これ柚葉たちも見るんですよ!?」
22 二人の初デートはどこ?
「映画見てショッピングしましたよね」
「おー。あいつらがストーキングしてきたデートな」
23 その時の二人の雰囲気は?
「ふ、普通のカップルとそう変わりなかったんじゃないですか」
「途中からあいつらに気付いてあからさまに身体に触れてたから、空気は甘かったと思う」
「やっぱりわざとだったんですね!?」
24 その時どこまで進んだ?
「プライバシーの侵害ですよ、この質問」
「この日にピーーーをした」
「だーかーら、なんであなたはそう赤裸々に語るんですか。しかも真顔で」
25 よく行くデートスポットは?
「そもそもあまりデートはしないんですよね。わざわざ外出届だすの面倒ですし」
「校内デートか?」
「あぁ、屋上デートですね」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「こういう日はラノベから離れて少し奮発したプランを練ります。流石に外でデートしたいですね」
「こいつの好きなように回る」
27 告白はどちらから?
「…どっちでしょう?」
「好きだと言ったのはオレだが、お前が言わせたようなものだろう?」
「ですねぇ」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「ずっと側に居たいくらい好きですよ」
「まぁ、ラノベより好きだ」
「嬉しいのか、嬉しくないのか分かんないじゃないですか」
29 では、愛してる?
「「まぁ、もちろん」」
30 言われると弱い相手の一言は?
「無冠の彼らや赤司さんと話しているときにむすっとした声で言われることは基本的に弱いです」
「照れてるとき、敬語が外れるのは萌えるな」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「します?」
「二次元なら」
32 浮気を許せる?
「許せませんね、流石に」
「二次元なら…」
「二次元優先はやめてくださいね?」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「どうせ前日夜更かしでもしていたんでしょう?ゆっくり寝かせてあげます」
「流石にデートの前日はしない。普通に寮に迎えに行く」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「手、ですね。あの手に頭を撫でられるの…結構好きなんですよ」
「髪だ。艶やかな黒髪は触ってよし、撫でてよしの一級品だ。もちろん香りもいい」
「流石に変態くさいです…」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「薄っすら目を細めて笑う仕草とか、結構キます」
「髪を結う仕草はえろい。あと眼鏡を直す姿は、クるものがあるな」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「急に抱きしめられたりとかしたら…」
「じっとこちらを見ていたときはドキッとするな。それが裸眼ならなお良し」
「ギャップ萌え?」
「あぁ」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「二人とも同じぐらいですかねぇ」
「あぁ。まぁ、嘘つく理由も必要もないから関係ないけどな」
38 何をしている時が一番幸せ?
「二人で屋上でご飯食べてる時が幸せですよ」
「同じく」
39 ケンカをしたことがある?
「ないですよね」
「する必要がまずない」
40 どんなケンカをするの?
「したことがないのでパスで」
41 どうやって仲直りするの?
「こちらもしたことがないからパスだ」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「…なれればいいんですけどねぇ」
「生まれ変わったら千鶴じゃなくなるなら別にいい」
「私も千尋じゃないなら嫌かもです」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「レギュラー陣に嫉妬しているときです。結構分かりやすいんで嬉しいですよ」
「うるさい。普段照れて自分からは動いてこないが、オレが拗ねているとすぐ気付いて甘やかしてくれるとき」
44 「もしかして愛されていないんじ
ゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「二次元のお嫁さんにかまけ過ぎているとき」
「あの件は悪かったと思ってる」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「言葉より行動で」
「行動言葉全て使って伝える」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「…デリケートすぎですね。私は後がいいです、絶対に」
「どちらでも」
47 二人の間に隠し事はある?
「…ごめんなさい、千尋。きっといつか伝えます」
「待ってる」
48 貴方のコンプレックスは何?
「体質です。ごめんなさい、まだ詳しくは千尋に言えないので」
「特には」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「つい最近、バスケ部に公認になりました」
「お前は人気だからすぐ広まる。いい牽制になる」
「あ、だからあんなとこでキスしたんですね」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「飽きられない限り、ずっとそばにいたいです」
「千鶴以上に綺麗な奴なんていないから。手放すなんて勿体無いことしない」


「次は月ですね。千尋、せーの」
「「ありがとうございました」」


[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -