カップルなりきり50の質問(全カップル)


1 あなたの名前を教えてください
「一之瀬柚葉だ」
「笠松幸男」
2 年齢は?
「二人とも18歳だぜ!」
3 性別は?
「男らしいってよく言われるけど一応女」
「柚は可愛いぞ?俺は男だ」
4 貴方の性格は?
「男前ってよく言われる」
「柚と同じく男前ってよく言われる。でも自分じゃぁ分かんねぇよな?」
5 相手の性格は?
「負けず嫌いの頑張り屋。でもすっげー甘えたで可愛いの」
「見えない努力家で、すげーかっこいい」
6 二人の出会いはいつ?どこで?
「いつだっけ?」
「生れてからずっと。母親同士が仲良かったから」
7 相手の第一印象は?
「それも分かんねぇよな」
「物心つくより早く会ってたしな」
「じゃ、この質問パスで!」
8 相手のどんなところが好き?
「意地っ張りのくせに、泣き虫なとこ!」
「…目、が好き…」
「目ぇ?普通だろ?」
「ちがう、俺を見るときだけ優しくなるの…好きだ」
9 相手のどんなところが嫌い?
「嫌い…?あたしは幸男っていう存在が好きだからあんまりそういうのは…(真顔」
「他の奴がいると俺を疎かにするの、やだ」
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「いいんじゃね?」
「おぅ」
11 相手のことを何で呼んでる?
「幸男か幸」
「柚」
12 相手に何て呼ばれたい?
「今のまんまで!」
13 相手を動物に例えたら何?
「うさぎさん」
「ら、ライオンとか強そうなの」
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「相手の欲しいもんあげるよ」
「同じく」
15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「幸男があたしのために選んでくれたならなんでも嬉しいぜ」
「柚の時間がほしい」
「あー、んんなもん卒業したら嫌と言うほどやるっつーの」
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「とくになーし」
「他の男と近すぎる!友だちだとしても近すぎる!」
17 貴方の癖って何?
「ついつい相手の言葉の裏を探っちまうかな」
「え、わかんねぇ」
18 相手の癖って何?
「ある?」
「柚はイライラすると顔が満面の笑みになる」
「うぇ…。幸は悩んでると飴よく食ってる」
「それ癖なのか?」
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「ほっぺ膨らまして飴食べてるの可愛いから全然いいぜ!」
「ちょっと怖いから、俺の前以外でやってほしい…」
20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「あたしはねーよ」
「さっきも言ったけど、他の男と仲良くしすぎ…」
21 二人はどこまでの関係?
「残念ながらまだ清い関係ですよー、なー幸ぃ?」
「(羞恥心で真っ赤)」
22 二人の初デートはどこ?
「デート?ストバス行った時とか?」
「それデートっていう感じなのか?」
23 その時の二人の雰囲気は?
「普通にバスケ楽しんだり?あれこれデート?」
24 その時どこまで進んだ?
「…っ!き、キスだけは俺からした!」
「それ以上は幸男がNGなので、また大学行ってからな?」
25 よく行くデートスポットは?
「…デートというよりストバスしに出かけることが多いな」
26 相手の誕生日。どう演出する?
「んー、普通に相手の好きなもん作るかな」
「…柚の好きなことする」
27 告白はどちらから?
「…幼稚園時には幸男からで、中3ときにもっかいあたしが告白しました…はい」
「(羞恥心で真っ赤)」
28 相手のことを、どれくらい好き?
「あー、言葉じゃ言い表せねーよな」
「家族より友達より優先する存在」
29 では、愛してる?
「「もちろん!」」
30 言われると弱い相手の一言は?
「柚、って弱々しく呼ばれること…。なんでもいうこと聞きたくなるんだよ」
「ゆず…?」
「やべぇ、超かわいい」
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「……」
「…(想像して涙目)」
「想像だけでこんなになるやつが浮気とかありえねーわ。そもそも幸男は女性恐怖症だし」
32 浮気を許せる?
「許す許さないの問題じゃねー。速攻別れ話にするわ」
「…俺もやだ」
「幸以外にきょーみねぇしな!」
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「とりあえず電話する」
「家まで迎えに行く」
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「んー、髪の毛かな。意外に触り心地いーんだぜ」
「目が、すきだ」
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「眠たそうに目ぇこすってる仕草。涙目だとなおよし!」
「名前呼んで振り向くとき。ん?って言ってくれるのすげー好き」
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「…たまに男っぽくなるとき。喰われるかと思う(小声…)」
「ずっとドキドキしてる。カッコ悪りぃ…」
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「つけるし、うまいけどあんまり嘘はつきたくねーな」
「柚の嘘はうますぎてわかんないからやだ。俺はあんまりうまくねーからすぐバレるし」
「あたしが幸男のことでわかんねーとかありえねぇからな!」
38 何をしている時が一番幸せ?
「二人でバスケ!」
「二人で一緒にいれればそれで幸せだ」
39 ケンカをしたことがある?
「んー、わかんねぇ。って痛え…!」←耳を塞がれる
「ごめん。…基本的に俺が拗ねてるだけってことが多い。柚は無自覚だから言ってもダメだし、俺だって貴重な柚と居られる時間をイライラして終わらせたくないから。だからあんまり大きいケンカはしない」
40 どんなケンカをするの?
「…ゆーきー」←まだ耳塞がれている
「だから、あんまりケンカはしない」
41 どうやって仲直りするの?
「…ゆーきーおさーん?」←まだまだ耳塞がれている
「俺がイライラしてても柚は無自覚に格好いいから、俺が照れて終わる。柚が格好いいのに、俺が意地はってるのダサいからイヤだし」
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「おー、一気に項目進んでる。もちろん!以外に答えらんねぇな」
「ごめん…。俺もずっとそばにいたいなぁ」
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「…言わなきゃダメかな」
「質問だし。俺は柚が俺に向けてくれる笑顔が他と違うのに気付いた時からずっと愛されてるって感じてる」
「…あー、あたしを最優先してくれてる時とか。すげー、愛されてんなぁって感じるよ」
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「全身で好きって表現するような奴だから、あんまり感じるときはない…かな」
「俺をほっておいてバスケしてる時と他の男と話してる時。心狭くてごめん」
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「普通に好きっていうかな?」
「自分ではわかんねー」
「幸男は全身で表してるからいーの」
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「断然後!幸男置いて死ぬとか絶対やだ!」
「俺は先かな?柚が先に死んだら追いかける自信しかない」
「もし追いかけてきたら幸男のこと嫌いになるからな」
「ぜ、絶対にしない!」
47 二人の間に隠し事はある?
「………」
「何で黙るんだ、柚」
「こ、この質問はスルーしようぜ!」
「おい!」
48 貴方のコンプレックスは何?
「幸男よりわずかに高い慎重です…。ちなみにまだ伸びてんだよなぁ」
「同じく柚よりちょっと小さい慎重です。大体ストップしてます…_| ̄|○」
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「公認だよなぁ」
「おう」
「まぁ、卒業したら即結婚だしな!」
50 二人の愛は永遠だと思う?
「永遠って言葉は信用しねーけど、まぁそうあればいいって思ってるよ」
「同じく。でも俺が柚を好きな気持ちは変わんねーから」
「あたしもだよ、幸男」


「次は千鶴たちだぜ!幸、せーの」
「「あざーっした!」」

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -