▽みーまーパロディ(※腐向けです)

講義中に考えてたネタです。

まーちゃん→高尾和成(カズくん)
みーくん→宮地清志(みーくん)
菅原くん→緑間真太郎
坂下先生→中谷カントク


の四人がメインの宮高ちゃんのお話。


高尾が宮地センパイに「みーくんはカズくんのことをカズくんって呼ぶのーーっ!!」とか「にゃぎーーっ、みーくんのうわきものーーーっ!!」とか「みーくんは俺を助けてくれる。幼稚園の時も蜂から助けてくれた。小学校のときも嫌な先生から助けてくれた。いつだって一緒にいて俺を助けてくれた。ずっとずっと俺の味方。だからみーくんは俺を苛めない一緒にいてくれる一緒に一生裏切らない嘘つかない」とか言ってほしい…!!(切実)

宮地センパイには「上に立つ人間とは、部下の足場になることも仕事の一つだぜ」とか「カズくん、世界で一番お前を××してる。嘘だけど」とか「おれは、俺を取り戻す。またみーくんと呼ばれるために」とかね、もう!!

此処のポイントは宮地センパイの「カズくん」呼びだったりする。


まぁ原作持ってきてないから書けないけど。
また時間ができたら腐向けファイル(鍵付き)作って公開します。
実は戦勇。で何話か書いてたり…ww

取り敢えずほぼ毎日フルコマ+夜遅くまでのバイトの合間を縫って書きたいなぁ。

ではノシノシ。






2014/05/23 16:09(0)


prev | next





メッセージありがとう!!



prev | next




コメントしますか?

名前:
内容:
最大1000文字まで
pass:
下記の画像に表示されている数字を、上記フォームに入力





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -