ブログ | ナノ



不意によぎったBL妄想
※苦手な方はリターン
どこまでもマイナーな
明治の勝手な思考です 笑

全力で推してるのは専ら
大桂だけど桂武も可愛いなと!
にゃんにゃんひゃんひゃん
ふたりで交わってたら
くそ萌える(ドキン)
受け攻め境ない可愛い
百合まがいな馴れ合い
みたいなのすごい好き
ってこういうの私だけ?
会合中とか手繋ぎたいなとか
もぞもぞしてたら可愛い

龍→←←←←慎な
龍慎もいいりょまさんの
何気ない一言とか
めちゃくちゃ意識しちゃう
慎ちゃん!だけどそんな
すぐ照れちゃう慎ちゃんの
可愛さにときどき
歯止めが聞かなくなる
本気なりょまさんがいい

西大とかどうだろう
ふたりめっちゃ
信頼しあってて
いい関係だけど大久保さんは
自分の一線越えた想いに
全く気づかない西郷さんに
素直になれないでイライラ
すぐあたっちゃう
だけど西郷さんはいつも
笑ってる感じだな
でその優しさにまた胸キュン
だけど想いが通じた夜とか
嬉しくて大久保さんが
私にはお前しかいないのだ、
とか言ってしがみついて
涙流したりしたらアアア

ツンデレ受けも
いいかもしれない

とか言って
大久保さんキャラ違っ…!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -