ブログ | ナノ





眠い〜ご無沙汰してます
いつのまにやら
ナノさんたら下部に
広告載っけたんですね
ちょっと残念!!!

時間があったので
新しいフォルダ作りました
いろんなのを載っけてきます
主に過去絵とかです\(^o^)/


2011/12/31 02:42







お風呂がぬるかったので
くしゃみとまらない!!
2011/11/25 00:00






教習で車乗ってきました
久しぶりすぎて
ウインカーだす方向
間違いすぎた(;ω;)
はやく仮免ほしい…!
2011/11/22 20:43





明治クオンとかすごい
厨二っぽい名前ですよね!
もともとは明治クオン04と
いうさらに変な名前で
モバ○ータウンを昔
やっていたんですね
ただその時明治時代の
歴史が好きなのと
声優・宮野真守さんの
久遠(くおん)という曲が
好きなのと平成4年生まれ
というだけで名前を
つけてしまった次第です

けどめーちゃんやら
くーちゃんやらと呼んで
頂けるのは幸せです
ちなみに本名は
桃子といいますどうでもいいですね




2011/11/21 19:09





キョエーーーー時間
かかったアアア!!爆笑何なんかテンプレ見てたり
タグ間違ったりしてたら
ヒィイもうこんな時間!!

そしてこんなサイトに
なりましたよーー笑
今までにないタイプ
ですねー(*^o^*)
うひょートップとか
馬鹿っぽいですね
数えてみたところ
うちのサイト改装
五回目!笑
1ヶ月半で五回目!笑
私が飽きっぽいのが
よく伺えます⌒▽⌒
ではではこれからも
よろしくお願いしま〜す!

2011/04/02 02:36





←  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -