Info | ナノ





 6/66 の活動形態について
2018/05/03 12:38

→あの人の関与疑い

 今思えばなんですが、変な決めつけをする人がその中にいてなんでだろうとは思ってました。

なんでも全部悪い方向にするというか謎の決めつけにくるんだけどもらった凸の内容を年代別(w)に上から箇条書きしていきます。



・閲覧数はお前の水増し。何か工作してるに違いない。

・ブクマを買っているに違いない。

・盗作しているに違いない。絵はトレースだ。

・イメージレスポンスは全部絵師にすり寄りして描かせたもの

・私が書きなおしてやった。短編で書き直せる私の方が小説書くのが巧い(一度目)

・Twitterで絵師が「挿絵描くよ」という発言に絶対食いつく迷惑だ。

・アンソロジーには必ず参加する、自分からやろうとする、すり寄りばかり最低だ。

・結婚してるのも子供がいるのも全部エアー、東京地裁もエアー兎に角しゃと☆が言うのは全部エアー、裁判なんて全部エアーだ!

・発達障害に違いない。子供がそうだから親もそうだ。しゃと☆は自己愛性人格障害者だ

・私が書きなおしてやった。短編で書き直せる私の方が小説書くのが巧い(二度目)


ここらへんからおかしな感じになってきた。つか怖い。
ていうかさ、段々一人称になってるんですよ、ここら辺の凸から。
私がこの人特定(?)してストーカーしてる方向に話がねじ曲がってるんだけど、それ全部やってるの貴女であって私には出来ないことなんだけどなって思うんですよ。

自分がやってることが、自分がしゃと☆にやられてるって事にすり替わってるのに多分本人気づいてないからマジで怖い。

狂気を感じるよ。今こうやって振り返ってみても、当時の私本当に怖かったろうなって思います。他人ごとになってるのは大分慣れたというかこれ気にしてるとマジで病みそうだったから。脳のブレーカーが落ちたねw


・スマホを買ったのはサイトのランキングを操作するために違いない

・スマホを買って、2chで自分に文句言ってる相手を特定しようとしている!

・同人活動出来ないのはしゃと☆が貧乏だからに違いない。貧乏なんだから裁判なんて嘘だ、全部エアーだ、虚言癖があるんだ!

・私が書きなおしてやった。短編で書き直せる私の方が小説書くのが巧い(三度目)

・2chで私の悪口を書き込んでいる。鍵アカウントの中で2chのヲチすれの悪口をいっぱいいってるんだ

・私の悪口を言っているだろう!(2chで??)

・お前のTwitterの別アカウントを探してやる。

・黒子のバスケに来る気だろう! ハンドル変えて活動してるんだ、絶対見つけてやる!

・ゲームして小説書かないんだ、ゲームなんかするな、パズドラにうつつを抜かすな、書け、書かないんなら同人活動やめろ!

・バハムートにうつつを抜かしてる。そんな暇あるなら小説を書け! 書けないならやめろ!

・TIGER&BUNNYのサイトでパズドラの事なんか書くな! タイバニ以外の事を書くのは同人のルール違反だ、活動する資格がない!

・全部お前が書いてることは嘘だ。

・お前が書く話は私が書く予定の話だ、取り下げろ!

・お前は人の話を読まない、他人に感想も送らない、サイテーだ、今すぐ同人活動をやめろ!

・私が書きなおしてやった。短編で書き直せる私の方が小説書くのが巧い(四度目)

・ライアンの話をちらっとでも入れたら許さない。それは兎虎じゃない!

・私の方が小説書くのが巧い。他人の話を読まないお前は間違ってる。自分の話の方が面白いし長編としてちゃんとしてる。

・別アカウントを割り出しました。いい加減認めた方がいいですよ

・私の悪口を2chに書き込んでるだろう、知ってるんだからな。

・しゃと☆の事は私の方が良く知っている



 2017年から私主語のものはぱったりなくなったんですが、多分これ自分がやってることをなんでか「自分がやられたことに」置き換わってる(マジでそう思ってる気が)と言うなんかの脳疾患か、精神疾患の病状なんじゃないかって疑ってます。

ストーキングされてるのも嫌がらせされてるのも私なのに、文体がさ、「私がしゃと☆にやられてる」あるいは「しゃと☆がやった」事になってるんですよ明らかに。

もうホント怖い。そしてぱったりなくなったら逆にもっと怖いという。

自分の脳内で完全に 「しゃと☆が書いてる小説は全て私が書いたもので、しゃと☆はだから盗作してるんだ」になっちゃってる気がする。ここ二年で煮詰まったというか。

更にこれは凸じゃないと思ってたんだけどひょっとして凸だったのかと今更怖いのは、この人なんでか「長編書き」に物凄い憎悪を抱いてるみたいで、私が「長編」って連載もののキャプションに書こうものなら絶対凸ってくるんで怖くてさ。

更に短編も書くとキレんのよ。「52万5600分 Seasons Of Love」シリーズってヒロミ先生から「短編も書けるようにならないと同人はきつい、出来ないって決めつけは良くないから練習してみたら?」って前々から言われてたんで、5部構成ぐらいで一話三万文字以内にすれば出来るんじゃないかな(どうも同人界では三万文字程度でも長編とみなされるみたいだけど、コバルトの規定だと原稿用紙100枚以下は短編どころか掌編だと思うんだけど。高校の時何度か応募しようとしてたんだけど結局勉強とかバイトが忙しくてオリジナルは投稿したことがないんだよねw)ってやってみたんだけどその時もなんか2chで滅茶苦茶暴れてたらしい。そんなの短編じゃないとかなんとか?

私に限っては作風含めて人格批判もめっちゃしてよしみたいなルールになってたんだけど、今考えると あの人関与メッチャ疑ってます。それがそのまま「しゃと☆だけじゃなくて他人にも適応しちゃお☆」で刀で爆死したんじゃないのって感じ。

なんか成功体験にしがみつく人ってリークの人も書いてたし。
私がやられたことが成功体験とかおかしすぎるけど、なんかマジで一時期「兎に角小説を書け」って言われてました。パズドラしてるとかもう目の敵にしてたしなあ。
 別にオフ活動して金取ってる訳でも当時なかったのになんであんなに滅茶苦茶かけかけ、ゲームすんなって凸られてたのか滅茶謎で。

筆折らせるのが目的にしたら矛盾してるんだけど、折らせてオンラインから消え失せた後、コピペしてとっといてた小説を自作として発表する気だったんじゃないかって他の人から指摘されてます。

その前にちらっと貰ったんだけど、(しゃと☆憎し?で?)「コイツのせいで長編書けなくなった、ホントに迷惑、同人辞めろ」とかいうのがあったんですよ。

思えばこれも 例のあの人絡みだったんじゃないかって思ってます。

なんか私思うんですけどさ、やっぱ小説って精神状態ダイレクトに作風に反映しちゃうんですよ。それにやっぱメンタル作業なのである程度安定してないと書けないんです、私の場合。それとリアルとの兼ね合いもあるんであんまりイベント毎にきっちり本を出す(私の場合は小説を発表する)のが難しいんですよ。でもなんか物凄くこの方(複数かは知らん)たち、私が小説を発表するサイクルを細かくチェックして、私が発表しないと自分も書けないとかわけのわからんことになってたっぽいんです。それで「自分が書けない(本を落とした?)のはお前がちゃんと書かないからだ!」っていう謎理論で凸ってきてたのではないかと。
これは無視ってたらそのうち来なくなったけど、当時本気で謎でした。

まあ予想なんで今更そこはどうでもいいんですが、煮詰まってある日突然ずぶッとこられるんじゃないかとそれだけは勘弁してもらいたいです。


自分がやったことを他人がやったことにして自分を被害者にするのってなんなんでしょうね? 心理状態がさっぱりわからんけど、猟奇性だけはビシバシ伝わります。

なんかもう私がやったことにするのはマジホントに迷惑なのでやめて欲しいです。

知らんがな。
comment (0)


topback


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -