Info | ナノ





 The fan of yours外伝 総集Web再録本 K-BOOKS お知らせ
2018/03/12 20:33


→一言でも嬉しいです

 今頂いているメールやコメント拍手他は、大抵問い合わせです。
問い合わせ&ちょっと感想みたいな抱き合わせのものです。
それと凸ですが、凸っていってもなんかもう回りくどくて、凸なのか問い合わせなのか迷うような内容のものがほとんどです。判りやすく「モギイイイイイ」とか「ピギャー!」とかいうのは全くないです(笑)流石にね〜(笑)
見てね、凸かなー凸じゃなくて天然に失礼な人なのかなあとか(もしかしたらこれ失礼とも思ってない可能性が……)とか割と対処保留で貰うだけ貰ってるのが50%ぐらいです。

ある意味普通に感想だけという純粋な感想も少ないので、これは貰うと嬉しいですね。(笑)
もうひねくれ過ぎた汚い大人なので「一見良さげに見えるけれどひょっとしてものすごく遠回しで嫌味凸なのかしらこれ」とかどうしても一度疑っちゃうんです、すみません。

実際 「自分はライアン嫌いなのでライアンは小説に出さないで欲しい」ってダイレクトにメール頂いたことがあるんですが、これは別にそういう希望なのねで凸分類しませんでした。
別に希望を述べるのはいいんですよ。ただこれが(例ですよ、そのままメールの内容出す気はないです。だいたいこんな感じだったってのを私が組み替えてます)

「自分はライアンを頑なに出さない作風の人はもれなくライアンをディスってると思っています。しゃと☆さんは何故ライアンを出さないんですか? ALL HEROESといいながらライアンだけは書いたことがありませんよね。そのようにあからさまに一人だけ出さないってことはしゃと☆さんはライアンが嫌いなんだと思ってます。そう思われたくないならライアンを今後書くようにして下さい」

だと、これは凸かなあって思っちゃうんですよ。ちょっと脅迫入ってるよねこれ。
これライアン出すな派は2014年に(笑・ライジングはタイバニと認めてない派ともいうかな?)に何通か頂いて、誠実に対応したつもりなんですが、なんていうかもう絶対話がかみ合わないんですよ。それでもう ライアンは話題に出てくる程度で彼自身の話は書かない で勘弁して頂いたことがあるんです。
だってもうめんどくさいが先に立っちゃって私もういいや書かなくてって書かない方向で終わりにしちゃうんです。それで 空折も書いたことがないけどもう書かないって宣言出したんです。関係ないのに関係あるように騒ぎ立てる人がずーっと粘着してるんでもうホントやだ。書かないって言っても定期的に書いてないかチェックしにきてるみたいで、最近はヲチスレッドも私の粘着に関してはスルーするようにしてくれてるみたいですが、まだまだいらっしゃるようですし、ほとほとやんなりました。絶対いるって。これが私の自演だったら大したもんだよ。やめて、ホント近寄らないで、殆どあなたの無茶な要求通りにしてるじゃん。まあホントの要求は「同人界から去れ! 小説二度と書くな! 同人活動するな!」だけどそういったら多分自分の方が奇怪しいって糾弾されそうなので、なんとかして自分の本来の要求通りにしてやりたいとずーっと嫌がらせに来てるかんじです。凄いよね、なんなんだろうマジで。

だから全部それを疑っちゃうのはもう仕方がないと許してやってください。


さてそんな中、純粋に感想だけのものが来るとホントに珍しくてほわあ💛wwwって思ってしまいます(笑)

問い合わせに感想混ぜてくれても全然嬉しいんでそれはいいんですけど、いやーやっぱ滅多にない 完全なる感想のみ のものを頂くと嬉しいモンですね!

でも貧乏性なので、「なんか希望ある? 私にできることある??」って聞きたくなるのが私のさがです。


 そして今月はいきなりそんなのを複数頂いたので、やっと私の大災厄は終息に近づき、普通の同人活動ができるようになったのだなーとめっちゃ嬉しくてたまらないです。

ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします。


P.S. ライアン問題は他でやってくださいww
comment (0)


topback


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -