Info | ナノ





 The fan of yours外伝 総集Web再録本 完成しました
2018/01/07 00:27


→人違いです

なんかまた問題起こったんです?
異常アクセスは起こってないですけど、裁判関係のページにばっかり結構な人数がタイバニ再始動後あったんで、タイバニから離れ去っていたヲチ凸連が「自分たちが砂かけしてYOIとか刀とか黒子とかバハムートとかおそ松とかいってたのを超絶棚上げして」まだタイバニやってやがんのプギャーしに大復活をおとげになられたやも知れませんけど、この場合、砂かけして出て行って復活したあなたの方がタイバニにずっと残ってた私より非常識扱いのやな出戻りさんなのではありませんかね。

そうやって冷たくされるとか軽蔑されるとかの癒しを求めて「しゃと☆いじめちゃお☆」ってくんのだけはやめてくださいよ。
こちらも意味不明の凸にはいい加減対処して訴えるなり報告するなり色々対処します。

で、私無言で撫でまわされるとか私にはさっぱりわからん罪状を影で回されるよか「はっきりしっかりダイレクトにズバアっと聞いてくれた方がまだまし」って言った通り、そのほうがまだましですけど、ホントに聞いてくる人が居ればそりゃあ呆れます。

確かにまだましなんですけどね。でさ、拍手で聞かれても答えるとは限らないですけどさ、いい加減答えないと「それは真実なんだ!」って曲解方向にハイパージャンプされるのにも疲れましたんで、私もはっきりくっきりきっぱりダイレクトにズバアっとお返ししますが、


人違いです。


2011年からどうもその人と混同するよう、わざと混ぜ込むように変な情報操作混ぜたヲチ連が相当数いたみたいですけど、それ私じゃないです。

後私人が集まるようなところで、他人「●●じゃねwww」とか他者にわかるように嫌味言ったりくすくす笑いしたり、漫画にしかいないような性悪いじめ女そのものの非常識な行動を公共の場でするほど馬鹿じゃないし、他人指差したりなんか絶対にしません。した事実もないです。覚えがないんで、今度それ撮影してきてくださいよ。でもってネットでもアップしたらいかがですか。私は全然痛くも痒くもないですよ。どうぞなさってください。

夏コミだか冬コミだか何のイベントだか知らんけど、どうぞ撮影しまくってくださいよ。私は関係ありません。それでアップして訴えられようが好きにすればいいと思います。私は参加してないと何度も言いました。それは別人ですと何度も言ってます。これ以上どう証明しろっていうんですか。証明手段がないんで、もういいですよそれ撮影して、ネットにアップすればいいんじゃないですかね。それから「しゃと☆がネットにアップしろっていったんだー!」って人のせいにすればいいと思います。それが通用するかどうかわかんないですけど、どうぞどうぞ。

私は20年以上前から しゃと☆ってハンドルで大体通してます。後一時期 Hey(へい)ってハンドル使ってたことがありました。超人ロックのサークルです。荒神万古ではしゃと☆でした。当時の会長さんとはまだ仲がいいし、Twitterで当時のメンバーの一人のえぢま君っていう男性の方がいますんで(別のロックサークルの会長さんでした)そんなに確かめたいなら確認してみて下さい。高校生の時代からしゃと☆さんはしゃと☆さんだったよ、最初は「しゃと☆れーず」だったよって答えると思います。なんならもうめんどくさいので聖悠紀先生に聞いてみたらいいと思います。あっ、一番いいのはシャトレーズ連載以降からの少年KINGの読者公募ページがいいや、あれなら国立図書館にバックナンバー残ってると思うんで調べてみて下さい、私が描いたしょぼい絵と共にしゃと・れーず っていうペンネームが確認できると思います。少年画報社でもバックナンバー残ってるか当時の編集さんが残ってれば確かめられるんじゃないですかね。私には証明手段がないです。こんだけ情報出したんだからこんぐらい自分で追跡しなさい。中途半端にストーカーって無能の上に最悪ですよ貴方。


YOIは何回もこのブログで答えてたと思いますけど、好きでも嫌いでもないです。
アニメはちょっとだけ見ました。中国大会あたりから見たと思います。ここでもちらっと書いたと思う。同人活動はしてません。アニメ観ただけで同人活動とみなすっていうならしたってことになるんじゃないですかね。まさかですよね? 観るのも許されないってかw
じゃあもう一生観ないし近寄らないようにします。Twitterのタイムラインに流れてくるのも見ちゃダメとか無茶ぶりはやめてください。本気で無理です。まあTwitter全然見てませんけど。


刀剣乱舞は全く知らんです。これまたなんか錯乱した拍手いっぱいもらって記憶だけありますが、全部黙殺させて頂きました。どうせもぎゃーとかきしゃーとかそんなんだったし。
ゲームも全く興味ないです。

黒子のバスケは内容すら知らんです。キャラクターも知らんです。黒子のバスケっていうぐらいだから黒子っていう選手がいるんだろうなって予測した位です。知人に面白いよって薦められて一瞬Pixivの漫画をブクマしただけで凸られたので、そのブクマを外して以来一切近寄ってません。ブクマしただけで黒子の同人活動したとみなされて凸とかすげえ世界ですね、関係ありません。好きでも嫌いでもないです。関わり合いになりたくないとは思ってます。だってブクマしただけで凸されるとか迷惑すぎるでしょ。

おそ松さんも知らんです。
興味ないんで見てません。同じ顔が六つあるぐらいしか判んないです。
最近二期あったと聞きましたが、あんまりTLにも流れてこないし、話題になったかどうかも記憶にございません。

バハムート、最近さっぱり聞かないですね。
進撃の巨人 旦那がコミックス買ってるんで最新刊は最近読みましたが、二期のアニメは全く見ませんでした。監督変わりましたっけ? 荒木監督じゃないなら観る義理ないんで。


 タイバニ以外では私ここ10年以上同人活動した実績が皆無です。
名前変えて活動してるとかそういうのもないです。あー、超人ロックは最近えぢま君に依頼されたのでぼちぼち書いてますけど、後別口で一本持ってますが、全部他者からの依頼ものですんで、私の活動とはなんか違う気がするんですけどね。まあその依頼はロックと上記あげたどのジャンルのものでもないです。ロックよりはメジャーだけどまあ同人界では割とガンダム的な位置づけのものかな。あ、鉄血ではありません。


 で、 白ってなんですか。

宝石の国のしろ? のこと? 八巻読んだけど、しろってやっぱり犬でしたね。

あなたは白ですかって 犯罪的なことで言う 白か黒かの意味なら 何の罪状について問われてるのかがわかんないので、何とも言えないけど、多分他人のやらかしで私は関係ないと思いますよ。

黒子のバスケで通販詐欺した人の話も問い合わせありましたけど、私黒子のバスケ上記で書いたように活動したことがないんですよ。そもそもタイバニだって同人誌出したの今回で二回目なのに、いつの詐欺事件なんだそれ。よくわかんないですが、犯罪的なことなら訴えればいいんじゃないかと思います。私に凸ッてる場合じゃねーよ。
金銭トラブルにしろ、名誉棄損にしろ、私がその罪状に対しての当事者なら普通に訴えて引きずり出せばいいだけの話だと思いますけど。

つか私凸られるようなことしてますかね、なんか最近今までもらってた凸の半分以上人違いで凸られてたのではないかって疑惑を持ってます。

 話がさっぱり分からないんですよ。

そういうと、私が嘘をついてるって暴れるんで無視すれば「やっぱりしゃと☆が●●なんだ! アテクシが真実!」って躍り上がっていつの間にか私がやったことにされちゃうしさ、でも金銭絡んでるやらかしなら、ホント冤罪で他人に粘着してる場合じゃないですから、白黒はっきりさせるためにも、ちゃんと表に出て訴えるなりした方がいいと思いますよ。

でも全然関係ない人にそれを要求したら駄目でしょう。


後私は8月5日生まれですけど、それが何か……?? 
一度パスポート載せた気がするんだけどな、ここのブログで。

いや私 在日朝鮮人疑惑があって、パスポートが緑色だ! って2ch(今は5でしたっけ)で回された事があるらしいんで(又聞きですが)違いますって証明するために載せたことがあります。それでも 帰化した在日だ! って騒いでる人がいたみたいですがもうそれはほっときました。まああれは今やったら、ちょっとまずい活動だと思うので、やらない方がいいですよ。私じゃなくて違う方向で そんなことしたら消される案件になりそうな気がします。

そんぐらいですかね。

まあ兎に角 直接言うだけ進歩かと思いますが、私が その人とかその罪状の当事者だって決めつけて全て話がスタートしてるんで、実際当事者でも本人でもない私にしてみるとさっぱりわかんないんですよ。解んないふりしてんじゃなくてホントにわからんのですってば。

もうちょっと判りやすく筋道たてて、どういう状態でこの単語は何を意味しているのか説明してから聞いてください。答えようがありません。

んで、白は結局なんなんだ。

宝石の国の漫画は読んでるけど同人活動はしてないしする予定もございません。



※無断転載・引用(ブログ・キャプションサイトpixiv掲載内全て)禁止。
通報の協力今後とも宜しくお願いします。
非常に助かってます。 協力して下さった方々ありがとうございました。

comment (0)


topback


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -