私が手に取ったのは大きく『2』と書かれた紙。
それを開くと書かれていたのは『頭が良い人』で、私の頭に浮かんだのはあの人。
握り締めて自分のクラスの元に向かっていたら、騎馬戦でボロボロになっていた彼を見つける。



「塚原くん、一緒に来て欲しいんだけど…」

「…あ?…俺?」

「うん、頭が良い人って、塚原くんでしょ」

「……いいけど」



ピラッと、持っていた紙を見せると塚原くんは一瞬目を細めてオッケーしてくれた。
二人で並んで、疲れない程度に軽く走る。



「もっと急げよ」

「だってもう一番は無理だし」

「ちょっとでも上を目指そうっていうつもりはねぇのか」

「楽しかったらいいんじゃない?…皆には怒られそうだけど」



私が苦笑いでそう言うと塚原くんも呆れたように小さく笑った。



「ゴール遠いよねぇ」

「それはねぇだろ」

「塚原くん探してたらあんなとこまで行っちゃったんだよ」

「…お前俺には当たり強いよな」

「塚原くんってなんか話しやすいんだもん」



ごめんね、って言うと彼は頭を掻いて「別にいいけど」と呟いた。
そのままのペースで私と塚原くんは3位でゴール。
塚原くんにありがとうって言って、彼は戻っていくとき「後でコーラな」って言い残していった。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -