旅館の部屋は、私と岬ちゃんとクラスの女の子が3人。
比較的仲良くしてくれる子ばっかりだから、なんだか少し気楽でいい。

旅館に着いたら取り敢えず自分の荷物を部屋に運び、皆で少し早めの夕食。
修学旅行で旅館ってなんか豪華だなぁと思いながら、出された料理に箸をつける。
うん、やっぱり美味しい。
それからお風呂。
一応各部屋に一つずつお風呂はついてるけど、みんなはせっかくだからと温泉に浸かりに行く。
私も誘われて温泉に向かう。
ほんとはお風呂は一人で入りたかったけど、これも修学旅行の楽しみなのかなって私も一緒に入ることにした。



「気持ちいー」

「うん…私、温泉って初めてなんだよね」

「あ、私も。大人数でお風呂入るなんてあんまりないからさ、なんか変な感じ」

「ね、なんかちょっと、恥ずかしいし」



温泉に浸かるときはタオルは巻いちゃいけないから余計に。
いくらお湯が濁っていても、やっぱりこればっかりは。
クラスの女の子しかいないし別に構わないんだけど、クラスの女の子だから恥ずかしいっていうのもあるような。



「明日は映画村だっけ」

「ん、そうだよ」



肩まで浸かって明日の話。
そんな話をしてるのに、ここが京都だっていうのがなんか嘘みたいに思えてくる。



「温泉っていいねー。お肌ツルツル」

「岬ちゃん元々ツルツルだよ」

「なに、そんなこと言ってくれるんだ?」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -