こればっかりは譲れない。



「なっ…俺だって…っ…」

「千鶴には負けません」



これだけは、どうしても。



「俺だってゆっきーには負けないんだからな!」

「…千鶴にはわかんないよ」



そう、千鶴にはわからない。
負ける気がしない。
俺にだって譲れないもの、ひとつやふたつあるんだ。



「むむむさんっ……!」



むむむさんに詰め寄っていく千鶴に、ムカつくっていう感情が渦巻く。
いつもそうだ。
いつも千鶴は俺より先に、



「どっちの漫画が面白いと思う!?」

「…え、あのどっちも読んだことないから何とも言えないっていうか……」



彼女に意見を求めにいくんだ。



巻き込まれた無関係の喧嘩

(千鶴の選ぶ漫画はいつも微妙)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -