『東晃一、この春結婚します』
そんな校内放送が今日の穂稀高校を、一層賑やかに騒がせた。
祝福の声とか悲しむ女の子の声があちらこちらで聞こえてきたけど真相は不明。
そんな噂もさておき、放課後になり回収した古文のプリントを提出するために職員室に来た。
東先生のところには橘くんと祐希くんと、何故かあきらさんがいた。



「先生プリント持ってきたんですけど…」

「あ、うんありがとう」

「むーちゃん久しぶりっ!」

「お久しぶりです」



先生にプリントを渡して、あきらさんがにっこり笑って挨拶をしてくれた。
それから見て見て〜って見せてくれた写真には綺麗な女の人が写ってて、なんとなく思った事を口にする。



「奥さんですか?」

「いやあの違うからね」

「こーちゃんのお見合い相手です!」

「お見合い、ですか…」

「……ってお見合いー!!!?」



東先生もかなり驚いた様子で、こんな先生を見るのは初めてでちょっと怯んだ。
ぽんぽん進んでいくお見合い話。
何が何だかよくわからないまま、



「なんでみんなオレの部屋来てるの?」



東先生の部屋に来ている。
何度も遠慮したんだけどあきらさんが私の腕を掴んで離さなくなって、結局そのまま。
これちょっと大丈夫なのかな…って正直かなり不安です。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -