色々あったけど何とか船に乗り込んだ。雨が身体を打ち、あっと言う間に全身がびしょ濡れ。
3人はすぐにやってきた。



「急げ急げ!!!ロープが持たねェ!!!」

「ナミさんむーちゃんただいまー!!!」

「ぐず!!!早く乗って!!!船出すわよ!!!」



3人が乗り込むとすぐに船を出す。グラグラと揺れる船に、私は掴まって立っているのがやっと。
荒れる海に、一筋の光が浮かび上がっていた。あの光の先に“偉大なる航路”の入り口があるらしい。



「よっしゃ。偉大なる海に船を浮かべる進水式でもやろうか!!」



そう言ったサンジさんがお酒の入った大きな樽を出してくる。それから船に掴まり必死な私の右腕を掴み、樽の前まで引っ張ってくれる。



「おれはオールブルーを見つけるために」

「おれは海賊王!!!」

「おれァ大剣豪に」

「私は世界地図を描くため!!」

「お…お…おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!!」



次々に並べられる希望と、樽の置かれていく皆の足。次は私だと、みんなが私を見ながらじっと言葉を待っている。
…私には、みんなみたいな夢はない。ぐらっと揺れる船によろめく身体。サンジさんが掴んでくれている方とは反対の腕を、今度はゾロさんが掴んでくれた。
夢はない、だけど、私はここで、この世界で死ぬわけにはいかない。もとの世界に、帰らなきゃいけない。だから、



「……ここで………終わらないために」



拳をぎゅっと握り締める。ここで終わるワケにはいかない。家族も友達も、わからないけど心配してくれてるかもしれないし、もしかしたら探してくれているかもしれない。元気だよって、ただいまって帰る日までは、何があっても死ぬわけにはいかないんだ。



「いくぞ!!!“偉大なる航路”!!!!」



私の身長だと大変だったけど、同じようにそうする。“ガコォン”と樽の蓋にみんなが一斉にかかとを落とすと盛大に割れ、中身が散っていく。
胸の中に小さな決意が生まれた。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -