up!と、戯言。



2012/03/05 18:43

▽KB+1
▽re.

修学旅行もいよいよ終わり。っていうかもうすぐ11巻発売ですね。原作に追い付いちゃうから修学旅行いっぱい書く!とか言ってたのにもう11巻出るって…。多分10巻出る前に言ってたはずなのになぁ、不思議(笑)





2012/03/01 21:05

▽祓魔師+1

海賊の訂正が後回しになっちゃってます…。もうこのままでいいんじゃないの、なんて思いたい(良くない)





2012/02/29 22:50

▽re.

お返事完了!お待たせしてしまいましたm(_ _)m
コメントから意見やアドバイス頂いてるので、参考にしつつぼちぼちサイトなり小説なり弄っていきます。まずは海賊の矛盾した場所直さなきゃ…





2012/02/27 20:28

▽海賊原作沿い+1

更新が随分と久しぶりになってしまいました海賊連載です。次回の更新は祓魔師かな〜?
残業してても月曜日だからまだ元気!問題はこれから(`ω´;)





2012/02/23 20:50

▽リクエスト+1

昨日更新出来なかったので今日してみました。リクエストが『キャラから夢主への気持ち』で、書くの楽しかった!曖昧だけどこんな感じっていうのを雰囲気で感じ取ってください(笑)
今回は君僕で書きました、海賊や祓魔師も書くつもりなのでお楽しみにっ(*^o^*)




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -