up!と、戯言。



2013/01/25 20:21

▽海賊連載+1

これで海賊原作沿い本編の更新は終わりになります。あとは、私が考えている最後の話になります。どんなお別れになるのかなって、考えていると切なくなる…。海賊連載は私がこのサイトと共に歩んで来たお話なので思い入れが…





2013/01/23 19:19

▽海賊連載+1

フランキーが出てきたところですね。海賊連載は本編があと一話と、私が考えている最後のお話。君僕も次の更新で最後になるかな?シャボンも10話まで。中途半端なところで終わってしまいますが、ご了承ください。

あと、祓魔師のお話が表示されてないとコメント頂いたのですが、1ページ10個表示で11個目になったので次のページに表示されていました。分かり難かったので、11個表示にして全て見れるようにしました。





2013/01/22 20:48

▽シャボン+1







2013/01/21 19:45

▽シャボン+1
▽お知らせに追記

以前の記事には載せたのですが、キチンと表記していなかったので倉庫化についての内容を追加しました。
指摘頂いた事項も訂正しました。報告ありがとうございました。





2013/01/20 20:38

▽KB+1

あともう少し、頑張りますよー!
最近クックパッド見るのが楽しいです、料理はしないですけど(笑)




|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -