up!と、戯言。



2012/09/05 21:07

▽シャボン(other)+1
▽re.

更新まちまちになっちゃってすみません…。ぼちぼち書いているので待ってやってください(><)





2012/09/01 18:47

▽KB+1

もう9月になっちゃった(・ω・;)





2012/08/27 20:46

▽海賊+1

時間が経つのは早いものですなぁ…連休中ずっと遊んでたからわかんない(´・ω・`)とりあえず銀魂と夏目がアツい。





2012/08/20 19:44

▽シャボン(other)+1
▽re.

たまに質問をいただくのですが、基本的に私が書いてる話は『誰落ち』等は全く考えておりません。君僕はもしかしたらあるかもしれないけどまだ考えてないのが現状。海賊に関しては『誰落ち』っていうか恐らく恋愛には走らないだろうと思ってます。





2012/08/16 18:56

▽KB+1
▽re.

今回更新分の君僕はいつも以上に中身がない話になった気がする…いつも中身がないのはわかってるけど、ほんとにただじゃれてるだけw




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -