up!と、戯言。


▼サンジ 139票

ここから得票数が3桁になりました!サンジには沢山コメントいただきました(^o^)ありがとうございます♪

・優しいサンジが好きです〜(´∀`)癒されます!!
・主人公ちゃんにやたら甘いサンジが大好きです!
・サンジは夢主に対してだけ口調や態度が違うのがイイ♪
・お兄さんみたいで、ホッとします。
・その紳士っぷりに惹かれてますww
・何気に登場多いし、主人公も懐いてんじゃねぇかなー・・みたいな(笑)
・メロリンが少なくてカッコイイと思います!
・優しさに胸キュンした数が多かった(^^)


等々、本当にたくさんのコメントいただきました!人気なんだなぁと再認識。中でも「紳士的」っていう意見が目立ちまして、なんか嬉しくなっちゃいました(*^ω^*)
サンジが主人公にめろりんしないのには多分色んな理由があるんだと思います。たぶん。でもそんなサンジがかっこいい!という意見も沢山あって、書いてる私としては本当に嬉しかったです♪

▼次回は浅羽悠太
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -