up!と、戯言。


▽うちの子、誰が好き?
 07/20 23:48〜07/24 12:00

合計:928票

1:285 奥村雪男
2:152 浅羽悠太
3:139 サンジ
4: 89 ゾロ
5: 80 浅羽祐希
6: 71 塚原要
7: 57 ルフィ
8: 55 その他


最初から雪男が1位でしたが、実は途中までサンジが2位だったんです。悠太と祐希が並んでいたのですが、いつの間にか悠太がサンジを追い越し、祐希の約2倍の得票で堂々2位!正直これが一番驚きでした(笑)
それにしても雪男人気パネェ

こんな感じの結果になりました。複数投票可能にしたのもありますが、こんなに票が入ると思ってなかったのでびっくりしてます…!でも本当に嬉しいです、ご協力ありがとうございましたっ(^ω^)

それぞれのキャラクターに対するコメントの内容も、また次回以降ひとつずつ取り上げて見ていきたいと思います!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -