▼ (04/10)こんばんわ!!お、おぉ!!〜の方


いくら返信不要と言われようとも必ずお返事するのが私クオリティですすみません!
ということでお返事させて下さい(笑)

リリィ〜とあの日の空〜は以前からずっと続編を書こう書こうと目論んでいたものの、1万フリリク企画終わってからにしよう!とか静雄誕生日過ぎたあとにしよう!あっバレンタイン話書いたあとにしよう!とかズルズル先延ばしにしてきたら、こんな時期になってしまいました。←
あんな暗い話ですが、好きと言って頂けて嬉しいです…!
大体の構想は頭の中にあるので、また近い内に文章として形に出来たらサイトにアップするつもりなのでお待ち頂けましたら幸いです(^^)

応援のお言葉も有難うございました、励みになります><
これからも宜しくお願い致します!



戻る



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -