▼ (04/10)いちろくさま


いちろくさま初めまして、こんばんは!
私のイザシズで発狂して下さったとかこの上ない喜び…!しかしながら、どうか喉を傷めないようにご自愛なさって下さい^▽^てへてへ

そしてリンクの件、わざわざご報告下さりまして有難うございます><
こっそり貼り返しで結局ご挨拶に伺えず終いで申し訳なかったです…。本物の鶏もびっくりするレベルのチキン野郎な自分が悔やまれます…。
ジャンル撤退ということで、素敵なイラストにこっそりひっそりニヤついていた身としては、いちろくさまの可愛い臨也と静雄が見れなくなってしまうというのは残念でなりません…!

わー、ねっとり張り付いて頂けるなんて幸せです(^^)
これからもこのサイトはのらりくらり戦争コンビを愛で続けていきますので、また気が向いたときにでも覗いて頂けたら嬉しいです。
ではでは、拍手&ご報告有難うございました!



戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -